ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。


テーマ:

5月12日、特養空ユニットの皆さんと一緒に「京成バラ園」にでかけました!!

 

当日は天気が良く気温も26℃と陽気に恵まれ、利用者様とゆったりバラを見ながら散策しました赤薔薇

 

 

「あぁ、綺麗だねぇ」

 

 

たくさん咲いているバラをご覧になり、利用者様も喜ばれていました。

 

 

男性の利用者様も初めて来られたそうで、

 

 

「バラって近くで見るとこんなに綺麗なんだなぁ」

 

 

と、感動されていました。

 

 

園内のバラは品種によって開花時期が違いますが、春の一季咲きのバラは6月初旬まで見頃なので皆さんも是非行ってみてください爆  笑

 

 

梅雨まで過ごしやすい日がまだまだ続きますね。

 

 

私たちも天気が良ければまた利用者様達とおでかけしたいと思います。

 

 

ひばりの郷 事務 ふくすけ

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/hibarinosato.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばりの郷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。