2007-04-17 22:19:55

死んでません。

テーマ:アニメ

なんとか生きてました。

公立合格して今は晴れて高校一年生でございます。

部活が演劇とインターアクト(ボランティア)部を兼部していて忙しくてこれませぬなぁ。

学校はけっこう楽しいよ★

部活の先輩も同級生もみんなヲタw

もちBLいけるの♡話が通じてうれしいww

まぁふつう友達もいるけどネ!!!

今度の月曜宿泊研修で勉強と講習聞いてくんのwだるいけど楽しみww


ってかしばらくこない間にちゃっかりすっかりコードギアスの虜となりますた。

あと潤も♡ほんとあの声、顔、身体、全部いい(変態かッ)

今のウチのアニメ・漫画ランキングが・・・

1位、コードギアス

2位、涼宮ハルヒの憂鬱

3位、ぷりきゅあ

4位、リボーン!    かな。

あれ、リボーンが1位からすごく下がったよ。

2~3位は入れ替えが時たまあるけどなww

もうコードギアスひとすじブログになりそう。

あ、でもリボーンのOP変わったよね。

ヴァリターきーたー!みたいなww

なんかOPの作画まだマシなんだけどww笑

でもジャンプはまだ買ってますww


つか今もっともほしいのが「ハートの国のアリス」っていうPCゲーム!!

潤たま双子役ででてんのwwカワユスww

あとオレンジハニーwwこれまた潤でてるPS2のゲームw

PS2持ってないんだけど・・・笑


話変わるケド最近の買い物はねぇ・・・

アニメイト限定のきよしょーっていうドラマCD(潤いるお)とか

会長はメイド様!とか始めてBL漫画を買った♡

ウワサの二人ってやつwwおもしろすww


今はギャラクシーエンジェルのOPとらき☆すたのOPがんばって覚えてる。

らきすたの方ダンスも覚えたいww


もうやりたいことたくさん!!

金がたりない!!


2年生になったらバイトするぞー!おー!


AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2007-02-12 23:41:17

おひさしぶりですッ

テーマ:ブログ

ほんとにしばらくきてませんでしたねー笑

めっちゃ勉強してましたよ。

毎日塾に5時~10時までWW

そしてみごと私立合格しました♡パチパチパチー

後公立まで1ヶ月ないんで、がんばりますッ。

まぁがんばらなくても行ける高校だけど、順位は上の方にいたいじゃん♪笑


まぁいいたいことはたくさんあるんですけども、、、

とにかく箇条書きで出しといて地道に書いていきますよ。。


・リボーンのボンゴレリングでたね。

・リボーンアニメにもうすぐ黒曜がッ!

・ジャンプの方もすごいことに・・・(いまだにジャンプだけは買い続けていますw笑


・最近コードギアスとプリキュアにハマりました。


・最近買ったグッズ、CDとか。。。


・DSほしいね・・・・うん。


・玉木宏がかっこよいです♡


こんぐらいかねぇ・・・。

なんか忘れているような気もするがまぁいっかWW

では~

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-12-08 23:53:32

がんばってますよ、勉強

テーマ:ブログ

最近まじめに勉強してみたり~だからパソも全然してませんorz

1日6~7時間以上!!!なんかきもいよねw笑

その塾がちょー楽しくてww

先生大好き、これって恋ですか?笑


つか最近ガンダムきてますw

もろ先生の影響ですw

ガンダムSEED いいな

アスラン・ザラ好き~笑

アスラン・ザラでる!のセリフちょーやべぇーぞww

ちょー大好きwwまいしてう(´Д`)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-12 16:41:56

同盟完成です。

テーマ:デスノート

Lだけどうめい完成です! ! ! !

こちら からどうぞ(別窓です)~

しょぼいですがまだまだ更新していくので

よかったら参加してくださいねー


=終わり=

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-11-06 23:50:20

キモイところをまとめてみようの会

テーマ:REBORN!

リボーン5話目風紀委員長の退屈のきもいところをまとめてみようの会の会長になりました笑

今日やっと5話目をみました・・・が、一言で言うとひどいですよこれは、ありえねーヴぇるち

なので今日はウチが見た限りでのキモイところをまとめてみます。

雲雀

・時々髪の量が多い

・ちょこまか戦法のとき、エロボイスなのに顔おかしい

・遠くからのアングルの時の顔も変、髪短い


ツナ

・筋肉下手

・髪も少しおかしいときあった


ランボ

・朝食の時の顔やばい

・ウザイ


ビアンキ

・朝食の時の顔だれですか


獄寺

・髪

・ビアンキにあった時の目がランボさんになってる


山本

・髪型、量がときどきおかしい


またあったら付け足すぜ☆


ってかリボーンDVDでますよね、1月26日、7140円だったかな?

たかくないすかこれW

デスノとかDグレは4千円とか3千円なのに・・・

初回限定版リボーン&ランボのなんかついてるから高いのは分かるんだけど・・・

アニメクオリティ低いくせに初回限定版はこんなたかくていいのか疑問。

通常版もあるけど・・・買うの悩む。

確実に腐女子狙いで買わせようとしてるのがみえみえできもいW

しかも入試近いよね1月26日とか・・死ぬー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-02 22:16:15

一週間

テーマ:ブログ

きずいたら統一テストが8日後にせまってましたorz

なので明日から一週間パソをたつことにしました!!!

なのでいつも遅いリボーン感想がすごーく遅くなりますW

さすがに高校決まるとなるといいとこいきたいしねっ笑

今日から塾もいきはじめました(遅っ

その塾長がリボーンのツナと同じ苗字でドッキンコ☆

少しかっこよくてドッキンコ☆

ちょぃヲタクで涼宮ハルヒが通じた事にドッキンコ☆

結婚するならあんな人がいいなぁ・・・///笑

漫画の話で盛り上がれるような・・・!笑

共通の趣味だと離婚もなさそう・・・って何この世間話WW


=終わり=


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-01 21:23:13

標的119遅い感想

テーマ:REBORN!

遅いですね、感想かくのw

すっかり雲雀さんの妄想で頭がいっぱいでした笑


まぁついに雲戦なんですが・・・ゴーラとんだー!!!笑

あいつ飛べたんだーあ、そうか機械だもんね。(ゴーラ中に美男子がつまってるという妄想はずれたorz

にしても瞬殺ですか、雲雀さん!雲雀さん!!雲雀さん!!!雲雀さん!!!!(おちつけ

でもまだわかんないよね。

ウチの予想妄想では、ゴーラが復活するか、あのままボスと戦って殺されかけた時にツナたん乱入ー!

ふぉー!ひばつなひぱつな!!!笑

まぁ、どっちでもいいしほかの展開でもいいね☆

雲雀さんが少しでも長く見られればの話だけどねっ。

ゴーラを瞬殺して終わってたら天野を神から下階級に落すところだよ・・・あぶねぇあぶねぇww



ってかちょっとした報告!

あまりにもの愛を注ぎすぎて溢れてきたため同盟を作る事にしました!!!(パチパチ・・・!

今んとこ2つ作る予定。

【Lだけ同盟】と【Hだけ同盟】

Lだけ同盟はデスノートのLを愛しすぎてやまない人のための同盟。

Hだけ同盟はREBORNの雲雀恭弥を愛してやまない人のための同盟 です。

まだ名前は仮だけど・・・ボチボチ作り始めています☆

受験生なのに全く・・・とあきれないで!笑

サイト作るのをガマンして更新の少ない同盟にしただけマシなんですから!!!笑


=終わり=



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-28 21:31:06

映画

テーマ:デスノート

デスノート映画前編昨日放送してましたね!

デスノ実況スレみながらテレビでもデスノみながらメールww

大変だったお笑

でも映画も見に行ってたし2回目はさすがにワロスだった。

やっぱ小畑の絵がないとダメだねデスノ

ナオミまぢわろす、Lはほんとはまり役だね。だって他の人がLやったらまぢきもいと思うよ。笑

特にあの座り方とかはあの人しかできないな笑

Lみたさに後編も映画みにいくけど統一テストが映画公開日の一週間後にあるんで統一テストがおわったから見に行きます(たぶん

ミサミサの監禁もみたいしね笑

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-28 21:20:59

カレンダー

テーマ:REBORN!

遅くなりましたが20日の発売日にリボーンカレンダーげっちゅうーしてました。

学校終わってすぐさまチャリでアニメイトへGo。。。

でも雨降って死ぬかとおもたww

ほんと書き下ろしの京子ちゃん、イーピン10年後、ハルかわいすぎだ

もう愛してる(ヤバス

しかも雲雀さんまぢかっこいいー。

一度ジャンプの表紙とかになってるとはいえ巨大になるともっと素敵。


夢みたい。(ドリームじゃないよ笑

ウチあんま夢みないし、雲雀さんが出てきた夢とか見たことないんだよ涙

たぶんウチずっとー深い睡眠してるんだねw

あー2度寝したら夢にでてきてくれるかな?笑


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-23 22:38:22

小説

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱

ただいまハルヒの小説4冊目まで読み終わりましたっ!

買っては1~2日で読み終わりまて買っての繰り返しで金が尽きてきた・・・orz

残金マイナス150円でございます(汗

だって今日ジャンプの発売日なんだも~ん。

ウチの愛しい雲雀さんがでてるんだも~ん!(出てない時も買ってるくせに言い訳か

アニメの方でも雲雀さんの咬み殺すよが聞けた!めっちゃ聞きなおして、聞くたびにハァハァ・・・(肝;;

あ、話またリボーンにそれてる笑


後ハルヒダンス絵コンテバージョン完璧です!

毎日夜に、ときたま学校でおどっております。。。

OPも忘れないようにしておかないとね!笑



そして、、、ここからはふつうの話ww笑

10月末に合唱コンクールがあります。

いったっけ?爆笑

いちおう中三なんでみんなに聞いてもらえる程度には仕上げないとヤバイんですけど・・・

あと一週間なのに音もちゃんととれてないわでボロボロですorz

ちなみに歌う曲は『流浪の民』ですー知ってますか?笑

学年で一番難しいのですっソロもあるし(ウチ音痴だから歌わないけど笑

他のクラスはもう完璧です。。。なのにウチら4組だけヤバスwwさすがのウチもあせりますよーそりゃ;;

どうしたらいいんでしょう笑






まぁそんなことで近状報告といったところでしょうか・・・これにて今日のブログ終わります。



なんかこの終わり方いいね笑



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。