懐かしのメンバー

テーマ:


元マッスルミュージカルのスタッフ
豊田さんのお家で、ホームパーティーしました♪

メンバーは家主の豊田さん、
アトランタ五輪新体操代表の山田海蜂さん、
日本で唯一の女性だけのアクロバットサーカスパフォーマンス集団Gロケッツのリーダー今村ゆり子さん、
先日、シノビックスの撮影でダンサーとして参加してくれたアクロバットダンサーの泉美香ちゃん、
そして、私の5人☆


私は、忍術者なので、四つ足動物のお肉が食べれないナイフとフォークしょぼんパー
のを伝え忘れてしまったので、せっかく海蜂ちゃんが作って来てくれたシュウマイも、ゆり子さんが作って来てくれたスパムおにぎりも、食べられず、自分が持ってきたケンタッキーのバーレルをひたすら喰らう数時間だった汗


前回の集まりでは、あれだけTVに出まくっておきながら、自分が元マッスルミュージカルメンバーだった話を微塵もしない武井壮 の悪口で盛り上がったがべーっだ!
今回は、そんなこともなく、明るく爽やかなニコニコキラキラ
女子会!?
もとい、女子の中に女子っぽい男も一人いる会
だったガーン


あれから、10年…
このひと昔の経過する間に、それぞれ色々あったけど、
こうして、また皆集まって、それぞれのことを語れる仲間がいることの幸せを
あらためて感じることができた数時間だったなぁキラキラ


この巡り合わせをくださった
全ての方々に、感謝�
AD

コメント(7)