ひま歩き☆別館

好きなモノはスピッツ、野球観戦、スイーツ♪最近マラソンも始めました☆
日々目にした何気ないことをつぶやいてます。


テーマ:
GOLD RING食べてきましたにひひ
出来上がりに5分かかるとの事でSサイズドリンクをサービス、QUARTER POUNDER JEWELRY専用クロスがかかった席へ。


photo:01


バーガーは専用ボックスに入って、登場!!




photo:02


ナラ、ブナ、カシ等の配合にこだわったスモークチップでバーガーに合うように強めにスモークされてるという9mmのベーコンがうまうまでしたアップ

photo:03


パティも2.5倍と言われてましたが年々小さくなっていく感があるせいかびっくりもしないサイズでした。
モントレージャックチ...ーズもよかったですね。
1日限りのお祭り騒ぎ、とりあえずのってみましたが楽しく美味しかったですね音譜


photo:04


ただ、ソースが垂れやすいからと頂いたバーガーを包む袋に穴が空いていて、制服のジャケット、シャツ、シャツの中の腕がソースまみれにしょぼん
「申し訳ありませんが当店にはおしぼりがございません」とペーパーナプキン1枚!を渡された対応にびっくりガーン
チャレンジする方はおしぼり持参&袋チェックをビックリマーク

うーん、BBQソースがいまだに漂ってる~~ダウン



photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



パワースポットの北霧島山中から噴き出した希少ミネラル含有天然水なるものが出てた。

名前がスゴイね。
Dr.Water[みんな:01]

ナチュラルローソンで購入。
一押しなのかレジでDr.Waterご購入ありがとうございます、と言われました。

お味はクセの無い飲みやすいお水でした[みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のランチは久しぶりのマハラジャ。

この湿度だとやはり体の内側から冷やしたいと思うのか、脳がカレーを欲してました[みんな:01]

ランチカレーの中から豆カレーをチョイス。

photo:01



ノーマルなチキンよりも豆やほうれん草とチーズをチョイスする事が多いかな。

持っているスタンプカードは毎回何かをプレゼントしてくれて、5回目には500円引き、7回目の最後はドゥーサ(ランチで1500円)が食べられるというスーパーお得なモノ。

本日は食後のチャイを頂きました!

次回はタンドリーチキンが貰えます[みんな:02]が、これはボリューミー過ぎなのでいつも後輩ちゃんを連れて半分食べて貰ってます(笑)

週末は1000円でバイキングもやっているのでオススメですよー[みんな:03]

photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酒々井アウトレットに行きたいと言っていたらお目当てのお店はここにもあるよ、と言われ越谷レイクタウンへ。

photo:01



ショッピングモールも入れたらかなり広大な敷地。
空も広い(笑)

photo:02



スタバもあったので覗いて見たけど、かなりの過去の商品がずらり。
そして30%off!!

photo:03



同年代だろうにおばちゃん化した方々と子ども達に圧倒され、GROMで一休み。

photo:04



渋谷はとっくに潰れてしまったから久しぶり。

photo:05



かなりの台数の車が車間距離守らずにぎっちりと競ってるかのように道路をいっぱいにしていたり、
何だかやっぱりこういうとこはみんな戦闘体制で怖いなー[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログを開いてみた。

最近はFBオンリーだったなぁ。

最近眩暈がするようになって、今日耳鼻科に行って来ました。
夜トイレに起きると廊下の両側にがんがんぶつかる位[みんな:02]
耳の後ろの方がつまって、三半規管がよくないのかも、と。

軽い中耳炎と、疲労とストレス。

現代病だよね。

肩、首のコリからの圧迫もあるみたいなので最寄り駅でマッサージ。
コリもバカにできないね、想像以上に溜め込んでいたのに自覚無し[みんな:01]

今日はこのままゆっくりするぞ、とお夕飯もSOUP STOCKで。

photo:01



今やってるアジアフェア、いっぱい種類があって悩んでしまったけど、豆乳スープをチョイス。

今度はスパイシーなモノに挑戦してみよう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。