ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 カオスナス
【前回からのつづき】


渋滞がすごいことも分かったし、
花でも見て帰ろうと思っていたけど、
思わず一分(一部?)咲きに消化不良。

しょうがないけど、
いま、ふたたびの那須高原へ。









といっても那須高原方面は

・・渋滞!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須


空がこんなに青いのに~・・


恐るべし那須の一本道。

そうか、こう回転率が悪いから、那須価格になるわけか・・
などと考えつつ

もうこうなったら、はるか那須連山を眺めて、
ゆっくり行きましょう~(心穏やかに…(´∀`))





ゆっくり走ってると、やっぱり目が行くのが看板。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須


ううん?



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 謎な看板



つれないつり堀?!Σ(~∀~||;)



それは、どういう意味?

ってか、それじゃ人来ないじゃん!!



と、後日帰って調べたら、ここは「つり天国」 という

フライ・ルアーフィッシング専門の釣り場だそうです。


あんまり釣れすぎない・・

って意味で付いているらしいので、
別に魚がいないわけではないみたいですヨ。(;^_^A




そして、またしばらく行くと

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須


ん~、動かないorz


渋滞地獄にズッパまり早1時間・・

2キロぐらいしか進んでないヨ~(;´Д`)ノ






車・・・ノロノロ・・・




ジーーー






車・・・ノロノロ・・・





ジーーー






車・・・ノロノロ・・・






ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須




( ̄ー ̄)











( ̄ー ̄)


























ええぇっ?!∑(゚Д゚)












今の見た?!

今の見た?!

ねえ、今の見たぁ?!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須





O☆U☆MU












ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須



王蟲がなんでここに?!



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須



しかも、すごく良くできている!!


(隣にいるのは鬼太郎?)




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須


ここで、脱皮でもしちゃったんでしょうか?

人んちの庭先で??




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 那須



うおおお~気になるぅ~~!!




ということで、後日家で必死にググったら

どうやら、ここの近く「りんどう湖ファミリー牧場」で毎年開催されている
「かかしコンクール」に昨年出品されていたものらしいことが
判明いたしました。


(;^_^A


あまりの出来に、飾ってあるんでしょうか、なんなんでしょうか・・?



「テディベア・ミュージアム」のトトロもびっくりだね!



森へお帰りナウシカ






○地図だと  この辺   です。




(4)につづく






AD

コメント(4)