前回告知いたしました、JR宝積寺駅前のちょっ蔵広場での
ポストカードの配布 ・・

おかげさまで、
すごいスピードでハケてしまいました。

持ってってくださった方、本当にありがとうございま~す。
感謝、感謝です。

そして、せっかく来ていただいた方のに無くなってしまっていた方、
申し訳ございませんでした。

ことりさん 、>関原あや☆さん
欠品のご報告ありがとうございます(^^ゞ


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場

↑今日また、補充してまいりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あともう少しあるので、
また袋につめ次第、置いてこようと思います。

1月中は・・もつかなぁ~・・・(;´▽`A``


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場


さて、先日
このポストカードを置きに来た時、
このちょっ蔵広場の管理人さんにお会いすることができました。

すると、

「また仲間が増えたので、探訪してきてください」


とオススメされたので、帰りに立ち寄ってみました。
(というか、管理人さんワタクシが探訪していること、知っていたんですね…(;^_^A)

場所は、ちょっ蔵広場の北側、
駅のホームの横にある駐輪場の奥です。



あの光ってるのがそうかな~~?


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場




てくてくてく・・







なんと!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場

・・・なまず
(笑)

( ̄□ ̄;)!!




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場


↑パパなまず



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場


↑ママなまず




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場


↑コなまず




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 高根沢町 ちょっ蔵広場


なまず親子が“なまず”だけに、なまめかしく烏山線を照らしております。


・・う~ん、なんで「なまず」なんだろう・・・?
(ノ´▽`)ノ



ワッツハプン?

たしか、前に高根沢で「なまず祭り」ってのがあったけど・・。
それと何か関係あるのかも?





これもまさか・・・







・・・・増えるんじゃ・・・・



∑(゚Д゚)!!





○ちょっ蔵情報発信館(ちょっ蔵広場)
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2416 TEL.028-675-0004

【関連記事】
今年も作りました! (ちょっ蔵広場ポストカード)
第56回 「いい青だ」父ブルー の巻 (高根沢町・JR宝積寺駅東口)
第63回 からせん七福神巡り! の巻 (高根沢町、那須烏山市・烏山線)
第200回 それはまた増殖していた。 の巻 (高根沢町・ちょっ蔵広場)