電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

本気で愛されたい女子を、本気で応援しています!

 

新月の一斉遠隔ヒーリング、好評受付中です。

(自分で「好評」とか言うな!(笑))

 

お申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます♪

検討中の方や知らなかった方は、コチラ(←クリック)の記事で確認!

 

お盆ですねぇ~。

11日が祝日だったので、昨日(13日)で夏休みが終わりという方もいらっしゃるのかな?

 

 

お盆に限らずだけど、連休になると「カレが実家へ帰っちゃって、私の相手をしてくれない」とお悩みの女子が増えます。

 

そのカレとめでたくゴールインした幸せな女子は、「カレの実家(義実家)に行きたくない。私は私の実家に帰りたい。」と悩む。

 

乙女の悩みはつきまじね…

 

っていうか、女って本当に我侭だよね!(笑)

 

 

「カレが実家に帰っちゃった」と文句を言ってる女子

 

カレは本当に実家に帰ったのか?

実家で元カノと会ったりしていないか?

私のことを思い出すことはあるか?

 

と頭の中はお忙しいようですがね。

 

盆ぐらい実家に帰らせてやれ!

カレは人間ができているから、盆はきちんと実家に帰ったんだよ!

 

ってか、お前も盆ぐらい墓参りしろ!

 

ですよ。ほんとに。

お墓がないとか、お墓に行けなくても、仏壇に手を合わせる。

仏壇もないなら、お花を買ってきて、できればお線香も買ってきて、手を合わせるとか。

 

ご先祖様あっての自分だ、ってことに意識を向けてみましょう。

 

お盆にきちんと帰省して、家族を思いやることができるカレなのだから、当然、好きになる女性にも家族やご先祖様を大切にしてほしいと思っているはずよ。

 

だいたい、困ったときにだけ神頼みするんじゃなくて、自分のルーツを大切にできる人にならなくては、高次の存在からのサポートは得られませんよ!

 

 

でね、お盆に義実家に帰りたくない、とか言っている奥様よぉ

 

いい加減にしろ!コノヤロー!

 

って、言いたいよ。まったく。(笑)

 

あなたがご主人の苗字を名乗っているのならなおのこと、あなたの家族、あなたのご先祖様は、ご主人の家族、ご先祖様なんですよ!

 

ちゃんと大事にしないとねー。

ご先祖様に気に入られないと、一族として認めてもらえないよ。

 

色々大変なのはわかるけどね。

せめて、お盆ぐらいはご主人の家族を気遣って、ご主人のご先祖様に感謝しましょうよ。

 

そうすれば、これからもずっと、仲の良い夫婦でいられるよう、ご先祖様が守ってくれるんじゃないかな?

 

両親や家族、ご先祖様を大切にする気持ちがあるカレだからこそ、あなたのことも大切にしてくれるのだと、思いますよ。

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定セッション

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのちょっとしたコツを伝授します。

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD

コメント(2)