愛されない理由

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

本気で愛されたい女子を、本気で応援しています!

 

「ひばりのヤツにアメンバー申請したのに、承認されないけど?」

と、不思議に思っている方が数名いらっしゃるはずですが…

今のまま待ち続けても、一生、承認されることはありません(笑)

こちら↓の記事を確認して、申請し直して下さいね。

アメンバー申請について

 

もしかしたら本気でアメンバー限定記事を読みたくて申請したわけではないのかもね…

ロボットか、認知アップのために適当に申請しているか…ま、いいや(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ご好評の(だから、自分で「好評」とか言うな!(笑))

新月の一斉遠隔ヒーリング

20日(日)までお申し込みを受け付します!あと2日

検討中の方や知らなかった方は、コチラ(←クリック)の記事で確認!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

このところ「他人の時間を奪う女はブス」っていう内容の記事を書いていましたけど。

って、ハッキリ言わなかったけど、とどのつまり、そういう意味の記事でした(笑)

 

でも私、本当は、そういう女子のことを頭スッカラカンのブス認定して終わりには、しません

意外に優しいでしょ?(笑)

 

なぜなら、ついつい他人の時間を奪ってしまう女子は(男子もだろうけど)、誰よりも愛されたいと思っている人なんだよね?

 

できることなら、愛するあの人から、愛されたいんだよね?

 

それなのに、あの人から愛されている気がしなくて、不安になってきちゃったんでしょ?

 

私って…愛される価値のある人間なんだろうか?

 

って、不安なんだよね?

とりあえず、誰かから大切にされているって、確認したいんでしょ?

 

私は、それ、わかってるよドキドキ

優しいでしょ?ちゃんと、あなたをわかっているでしょ?

 

そりゃ、わかるわよぉ~!

だって、そういう女子って、

男と上手くいき始めると、今までとはうって変わって連絡してこなくなるじゃん?

 

って、急に毒吐いてごめん(笑)

でも、そうじゃん?(笑)

 

それすらも、別にかまわないけど…

その思考が彼から大切にされない、ってことに気付いてほしいな

って、いつも思っています。

 

あなたが友達にしていることを、彼があなたにしているんです。

 

あなたが友達や家族をないがしろにするから、彼はあなたをないがしろにするんです。

 

あなたが友達との約束をブッチするから、

あなたが家族からの電話を無視すから、

あなたの頭の中が彼一色で、家族や友達の存在を忘れてしまうから、

 

だけど、暇な時や助けが必要な時だけ、家族や友達を思い出す。

 

それと同じ事を、彼があなたにするのです

 

だから、あなたを大切に思っている友達や家族の存在に気付いて、感謝して、あなたも同じように大切にしてあげてください。

 

そうすれば、彼もあなたに感謝して、大切にして、愛してくれます。

 

出したエネルギーと同じエネルギーが返ってくる。

 

それは、

彼にだけは良いエネルギーを出すけど、その他多勢にはいい加減なエネルギーにしとく!

なんて、ケチなことを考えていたら、自分にもいい加減でケチなエネルギーしか返ってこないってことですよ。

 

だって、その他多勢の方が、多勢なだけに大きなエネルギーだからねー。

 

いつも言っていることだけど、

皆のことを、彼と同じように大切にしてみてね!

 

って、実際にはそんなことは無理なことだって、わかってるけど…

彼からの愛に飢えているあなたには、それぐらいで調度良いよ!

マジで(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定セッション

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD