愛国心

テーマ:

愛国心   ひ蜂


きのう未明、ノースライス大学の校内で、無差別乱射事件があり、学生や職員など少なくとも50名が死傷しました。しかし、、、幸いにも、邦人の死者は出ておりません!


AD

蜜のありか

テーマ:

蜜のありか   ひ蜂


一匹の蜜蜂が8の字を描いて飛んでいた。あっちが蜜のある場所だね!蜜はここから近いの?いいや、うーーんと遠いよ!え?今のは、8の字じゃなくて、無限と描いてたんだ!



AD

恐ろしい世の中

テーマ:

ろしい世の中    ひ蜂


底の見えぬ不況に、自殺者や殺人事件が急増。そして、世界中で、内乱、自爆テロ、戦争が続いているこのご時世。一人の青白い顔をした青年が大きな荷物を抱え、郷里に帰ると言う。「俺たちが働かなくとも人は死ぬ。死神のオレがリストラ対象になるとは、なんと恐ろしい世の中だ」


AD

金持ち

テーマ:

金持ち    ひ蜂


俺は、金持ちだ。俺は、常に金で満たされていた。しかし、或る日、ある男が俺の金目当てに俺を殴り殺そうとハンマーを振り上げた。俺は、ばらばらになり、中からたくさんの五百円玉が出て来た。




人生

テーマ:

人生   ひ蜂


人生は山あり谷ありって言うけど、先日散歩中、ボクの目の前に巨大なサイコロが落ちてきたかと思うと、ボクは、不思議な力に6歩歩かされ、挙げ句に交通事故で入院させられたんだ。一回休みってことかよ?


代理母

テーマ:

代理母   ひ蜂


太郎!いつかは真実を告げる日が来ると思ってたの!実は、おまえは、私の生んだ子じゃないの!ええっ!?じゃあボクの本当の母さんは?おまえの母さんは、、、桃よ!