見世物小屋

テーマ:

見世物小屋   ひ蜂


すごい見世物があると、友人に教えられ、とある温泉地の小劇場に来た。なんだ!?ただのストリップ小屋かよ!仮面をつけた踊り子が一枚一枚着物を脱いでいく。アイツ、騙しやがって!これのどこがすごい見世物だ。劇場を出ようとした俺の耳に、客達のどよめきが飛び込んだ。…何??こんなの見たことない…って言うか、見えないのだ、着物を脱いだ踊り子の姿が…!


AD

飽食の時代

テーマ:

飽食の時代   ひ蜂


こんにちは、ご注文をどうぞ!えーと、チーズバーガーひとつに、エビバーガーにポテトと…。少々お待ち下さい!待つ間、客席を何気なく見た。若いサラリーマンが、ハンバーガーに食いつこうという瞬間、ハンバーガーがサッとよけ、反対に男の首に噛み付いた。なに?他の席でも同じ光景だった。ガブガブガブ、ムシャムシャムシャ!あわわわわわ…おれは、呆気に取られ声が出ない。お待ちどう様!うわあああ!


AD

オバケの出るトンネル

テーマ:

オバケの出るトンネル   ひ蜂


あのトンネル、オバケがよく出るうわさだぜ。えー、本当かよ俺、帰り道だし、オバケが苦手なんだよー。俺は仕方なく深夜2時、うわさのトンネルに差し掛かった。どうか出ないでね…うわっ、白い影が車の前を横切った、そして白い影が俺に向かってこう言った。バケラッタ!!


AD

三つの願い

テーマ:

三つの願い    ひ蜂


骨董屋から買った壷を磨いていたら、煙と共に中から魔人が現れ、「3つの願いを適える」と言う。俺は、金と女と酒を要求。やつは、10分後、酒場のアルバイトのチラシを俺の前に出した。


武道館初ライブ

テーマ:

武道館初ライブ   ひ蜂


感動!初の武道館ライブ!オレの集大成をこの会場に来てくれた客の前で見せるぜ!会場は、立ち見が出るほどの超満員。客のノリも最高だ!すべてがこのライブの為に作ったオリジナル自信作。そして…バックミュージックに乗ってステージの中央へ…。ペケペンぺ、ペケペンぺ、ぺンぺぺンぺ、ぺン…えー、毎度ばかばかしいお笑いを一席…。


女子大生サクラの休日

テーマ:

女子大生サクラの休日   ひ蜂


私、一宮サクラ大学1年生。今日は日曜日、久しぶりに彼とデートだわ!たっぷりおめかしして、駅前の喫茶店で待ち合わせた。あっ、彼だわ!待ったかいサクラさん?ううん、私もさっき来たとこよ!それよりサクラさん、よく70歳で大学受かったね!


ロボットの弁当屋

テーマ:

ロボットの弁当屋   ひ蜂


今日も、おいしい弁当つくろ!シャケ弁、のり弁、から揚げ弁に焼肉弁当を。人が作るよりおいしいと評判の地域ナンバーワンの弁当屋。オイラは、タダひたすら、おいしい弁当を作り続けるんだ!人が地球にいなくなった今も…。