お医者さんごっこ

テーマ:

お医者さんごっこ   ひ蜂


マー君、ちょっと!どうしたの、サユリちゃん?お医者さんごっこしない?え、そんな、ボク、恥ずかしいな!服脱いだりするんでしょう?ううん、脱がなくていいのよ!はい、マー君イスに座って。大きくお口を開けて、消毒します!ふが、ふが(なんだ歯医者か!)


AD

感動のラストシーン

テーマ:

感動のラストシーン   ひ蜂


涙があふれ出た。涙の女王の名をほしいままにする女優であるワタシ。死んだ主役の彼に私の涙がかかり、生き返るというお決まりのシーン。そして、一滴のしずくがカレの顔に…。うわっ、汚たねえ鼻水!カレはよみがえった。



AD

シュンタの恋

テーマ:

シュンタの恋   ひ蜂


飼い猫シュンタは、盲目の少女に恋をした。くる日もくる日も人間の言葉を勉強し、彼女に愛の言葉を囁くため。そんなある朝、シュンタの前に神様が現れ、2つの願い事のどちらかを選ぶようにいった。1つ、人間の言葉をしゃべれるようになる事。2つ、恋する少女の目が見えるようになる事。シュンタは涙をこらえ、彼女の目を直してと答えた。


カブトムシの革命

テーマ:

カブトムシの革命    ひ蜂


マサハルは、カブトムシ達が人間社会に対し革命を起こすという情報を入手した。人間がカブトムシの奴隷になる屈辱は、なんとしても阻止しなくてはならないのだ。マサハルは、そのことを、クワガタの司令官に伝えた。