2010-08-06 06:06:10

お店訪問(ヴァリーズベーグル)

テーマ:岐阜お店訪問(パン)


おはよォ~ひあゆ丸【喜】
ひあゆ丸だよォ

ひあゆ丸!岐阜のお店訪問


今回伺ったお店はこちらぁ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひあゆ丸 ふんわり もちもち


各務原市役所の近くにある


岐阜県各務原市那加住吉町1-19



無添加、手づくりでぇ~音譜野菜を使ったベーグル

おやつ系ラブラブスイーツベーグルが人気だよォチョキ


ひあゆ丸 ふんわり もちもち

岐阜にはベーグルの専門店って

あまりないんだぁひあゆ丸【涙】




だからぁ、こちらのお店がオープンするのを

ずっと楽しみにしていたよォ音譜




ひあゆ丸 ふんわり もちもち

天井は青空模様ぅ~船

ホワイトを基調としていて音譜明るい店内ぃ


女性のオーナーさんのセンスがキラリぃキラキラ

すっごい可愛いリボンお店だよォ




ひあゆ丸 ふんわり もちもち

通常のベーグルの他に

あんチーズぅ~ラブラブ



ひあゆ丸 ふんわり もちもち

ベーグルを薄くスライスして作った

ラスクも販売されていたよォ目



ひあゆ丸 ふんわり もちもち

オーナーさん(左)とスタッフさん(右)と

一緒にパチリィ~カメラ




ひあゆ丸 ふんわり もちもち


色々なベーグルをいっぱい買ったよォアップ

ショップバッグ可愛いねぇドキドキ



ひあゆ丸 ふんわり もちもち

僕コレ食べるぅ~


しっとりもっちもちぃドキドキ



今回食べた中では

紫芋・かぼちゃのベーグルが僕好みぃ~ひあゆ丸




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

オトクな情報ぅ~チョキ

ひあゆ丸のブログを見た』って伝えると

ポイントカード 500円で1ポイント、
20ポイントで500円分の商品と交換

のところを400円で1ポイントリボン

※PCの方はこのページをプリントアウト
※モバイルの方はこのページを提示グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




ペタしてね


ぽちっとしてくださ~い ↓
にほんブログ村ゆるキャラランキング
にほんブログ村


こちらもお願いしま~す ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


こちらも協力してねぇ↓
人気ブログランキングへ



ひあゆ丸 8月のひあゆ丸イベント情報

8/7(土)やななちゃんお誕生日会

8/7(土)いしきりんちゃんとお散歩

8/8(日)鷺山夏まつり大会

8/18(水)日本ミルクコミュニティ京都工場見学
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ひあゆ丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■VALISE BAGELさんへ

VALISE BAGELさんのベーグルは
僕の周りのお友達の中でも
大人気ぃ~!
これから益々人気店になって
行くんだろうなぁ~って
思っているよぉ~

これからも応援していくねぇ

こちらこそぉ
宜しくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆

35 ■お世話さまです^^

VALISE BAGEL の店主です。
ひあゆ丸くん、皆様、お店に来ていただいて
ありがとうございます!
遅ればせながら、御礼申しあげます~!

オープンしたてのヒヨッコなので、またドンドン
ご意見いただければ幸いです^^

お答えできるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

34 ■ハチ公さんへ

各務原へは
行く事があるんだねぇ~
お店にも立ち寄ってみてねぇ

僕もゆでてから焼く!?
ヘルシーになるかなぁо(ж>▽<)y ☆

33 ■べーぐる☆

こんにちは ひあゆ丸くん

各務原は ちょく ちょく行くので 行って
みたいな~

最近知ったんだけど ベーグルて 生地を
茹でてから 焼くんだね

ひあゆ丸くんも 茹でてから 焼いたら
美味しいかも~ (^O^)/

32 ■VIRUSさんへ

えへへっ
そうだよぉ~
よだれじゃないからねぇ~

とろとろり~ん

こちらのお店のベーグル
すっごいおいしかったよぉ≧(´▽`)≦

31 ■無題

口から出てるのもちなんですね!!笑

ベーグル食べたい!!

30 ■とことんさんへ

ベーグルいっぱいに
囲まれて
すっごい幸せだったよぉ≧(´▽`)≦

岐阜旅行1日増やしてくれたのぉ?
ありがとねぇ

僕もとことんさんに
会いたいよぉ~!о(ж>▽<)y ☆

29 ■無題

ベーグルにまみれて幸せなあまり、
おもち出ちゃったのぉ~?

ひあゆ丸がいいお店いっぱい紹介してくれるから、
岐阜旅行をもう一日増やしたよぉー!

ひあゆ丸Tシャツ着て、ひあゆ丸に会いたいなぁ♡

28 ■ミントさんへ

通販で買ったりも
しているんだねぇ~

僕はあまり知らないのぉ
岐阜県だとぉ~大垣のベーグル屋さんと
多治見のベーグル屋さんしかわかんないなぁ~

オススメはやっぱり
ヴァリーズベーグルさんだよぉ(*^▽^*)

27 ■無題

行ってみたーい!私べーグル大好きで通販したりいろんなお店に買いに行ったりしてるよ~。全種類食べてみたいなぁ~。ひあゆ丸くんどっかオススメのべーグルってある?

26 ■ぺこりさんへ

そうだよねぇ~
大垣や多治見、今回紹介した
各務原市にはベーグル専門店があるけどォ
岐阜市ってないよねぇ?

とっても美味しかったから
ぜひぜひ行ってみてねぇ≧(´▽`)≦

25 ■いいね~

ベーグルのお店ってこの辺りにないもんね~(^O^)
ぜひ行ってみたいです(≧∇≦)
嬉しい情報ありがとうございます(*^o^*)

24 ■NOELさんへ

あぁぁぁ~
ごめんねぇ~
ちゃんと伝わるように
しっかりとお願いしておかないとっ(;´Д`)ノ

可愛い紙袋。。もしかして
切らしていたのかなぁ~!(´Д`;)

でもでもお気に入りになったんだねぇ

NOELさんは
どのベーグルが気に入ったかなぁ?

23 ■スーパーももちゃんへ

ベーグル好きなんだねぇ~♪
各務原へ行った時には
お店に行ってみてぇ~

もっちりおいしいよォ≧(´▽`)≦

22 ■やっと

私も、行ってきたよ~

店長さんがいなくてポイントカードの件が
なかなか伝わらなくて大変だったーー
あと、かわいい袋に期待してたのに
茶色の紙袋だったーーー。ショックゥ。
(7個ぐらい買って重くて持ちにくかった)

でも、おいしいね~
お気に入りになったよー☆

21 ■前の会社に近い

ひあゆ丸君、こんばんは。

カルビーの各務原工場で働いていたからこのお店は何とか行きたいです。

ベーグル大好きです。

20 ■こぶたさんへ

ベーグルの種類
いっぱいあったよォ
どれもすっごい美味しそうだったのォ

ラスクは今度行った時に
食べてみようと思っているよぉ(°∀°)b

19 ■わぁ~(*^^*)

ベーグル色々な種類があって美味しそうですね!!(*^∀^*)
ラスクも美味しそう!
食べたいな~(o^v^o)

18 ■ひとにゃんさんへ

僕も地図を頼りにいったんだけど
ちょっと迷っちゃったよォ

でももう覚えたから大丈夫ぅ~
ドラッグユタカの近くぅ~♪

ひとにゃんさんも
行ってみてねぇ(°∀°)b

17 ■無題

おいらが出没するところの近くじゃないか(ノ゚ο゚)ノ
近くに連れが住んでいるけど
美味しいって言ってたよ(^∇^)
でも場所がわかりにくいのが残念(・Θ・;)

16 ■かなごまさんへ

お店でベーグルと見ているときから
ずっと食べたかったんだよォ

おうちに帰ってすぐに
食べたよォ~

明日会えるといいなぁ(*^▽^*)

15 ■フォトップス☆モリタさんへ

変態カメラマン☆モリタさ~ん( ´艸`)

いっぱい写真撮ってぇ~

この間下呂に遊びに行った時に
金山町を通ったよォ
キャンプもしたことあるう~

ステキなところだよォо(ж>▽<)y ☆

14 ■デリス・カフェさんへ

通販やってるねぇ~
デリス・カフェさんは
食べたことあるんだねぇ
おいしいよねぇ

僕のしゃべり方
うつってくるって
よく言われるよォ( ´艸`)

13 ■無題

ひあゆ丸くん、よっぽどべーグルが食べたかったんだね☆
明日は何もなかったらお世話になります。

12 ■えーっとねぇ・・

ウチの親戚は下呂市金山町上沓部って所にいるよ。(細かい!)

自然がいっぱいで、とっても良い所で大好き☆
でも、お店とかはあんまり無いかなぁ・・。
道の駅とかぐらいだよね。

ワタクシ独身貴族ですので、ひあゆ丸くんにドカーンとおごってあげるよ≧(´▽`)≦
その代わり、写真のモデルになってもらうよ~!
カメラを持つと、変態カメラマンに大変身するぞ~!
「いいねぇ!!とろり~~ん、こっちにもお願いしまーす!!」ってね( ´艸`)

よろしくね~♪

11 ■こんにちはぁ~

ひあゆ丸君のコトバがうつっちゃう・・・

ヴァリーズさんは通販もありますよ~^^
http://valise-bagel.com/
私もここのベーグルは大っ好きぃ♫

10 ■フォトップス☆モリタさんへ

可愛いお店でしょ~
天井の青空が僕の
お気に入りぃ~≧(´▽`)≦

親戚が岐阜にいらっしゃるのォ?
どのあたりなのかなぁ?

今度僕と一緒に
岐阜のお店めぐりするぅ?

もちろんモリタさんの
おごりだよォ( ´艸`)

9 ■カワイイね~☆

ベーグルもおいしそうだけど、店内がカワイイ~♪
ラスクの売り方、とってもナイス!ウチの店でもマネしゃちゃおっかなぁ( ´艸`)

ひあゆ丸くんのブログ見てて思ったんだけど岐阜ってステキなお店が
ホントにいっぱいあるんだね!

親戚が岐阜にいるから、田舎の方にはお墓参りで行くけど・・。
今度はひあゆ丸くんが紹介するオサレなお店巡りもしてみたい~♪

もちもちもっちりとろり~~~ん≧(´▽`)≦

8 ■りぃさんへ

そうなんだぁ~
残念~(TωT)

また各務原へ行く機会があったら
ぜひぜひ立ち寄ってみてねぇ

すっごい可愛いお店だよォ

7 ■無題

残念だわ~

一昨日各務ヶ原に行ったのに・・・(笑


ベーグル専門店なんていいね(*´∇`*)
ベーグル大好き♪

行ってみたい☆

6 ■おなかぽんぽこりんさんへ

あははっ~
そうだねぇ
交通費の方が高いぃ~

もし岐阜に遊びに来てくれる事があったら
利用してみてねぇ≧(´▽`)≦

5 ■ほう

お得になるのね(^_^)v買いに行こうかなって岐阜までの交通費のが高いやん(-"-;)

4 ■なごみさんへ

ベーグルのラスクって
珍しいよねぇ~
今度行った時に買ってみるんだぁ~
明日なごみさんも来てくれるのォ?
わぁ~い 楽しみにしているねぇ≧(´▽`)≦

3 ■無題

私の知ってるベーグルのお店にラスクはないから食べてみたいなぁ
やななちゃんのお誕生日会に私も参加させてもらうかも
その時はよろしくねぇ
(^0^)/

2 ■mayuさんへ

名古屋の方なら百貨店の中とかぁ~
探したら色々ありそうな気がするよぉ~

岐阜は僕が知っているのは2軒だけだったのぉ
ここはおいしかったしィ~
可愛かったからぁ
また絶対に行くよぉо(ж>▽<)y ☆

1 ■~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


ひあゆ丸くん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ずっとお口からお餅が出っ放しだよ(笑)
もう~ひあゆ丸くんったら~(≧∇≦)
ベーグルの専門店なんて珍しいねぇ?
名古屋でも見た事ないかも!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。