起業初期の方への魔法の3STEPで世界観構築!!自分を表現しませんか?onlyone【大阪・兵庫】

シンデレラは自分を信じ、ありのままの自分でいたからこそ王子様はシンデレラに惹かれたのです✨

そして、ありのままをさらけ出す勇気がシンデレラの今を変えました❤❤❤



自分を大切にし愛することで
幸せを引き寄せていく!
夢も現実に❤


自宅サロン 大阪府
【happiness】ハピネス
お気軽にお問い合わせくださいニコ

モニター価格¥8000




バラメイク講師

💓只今新メニュー作成中💓

お茶会やその他イベントのご案内もメルマガにて配信。
人生のドン底から脱出する方法!の購読申し込みはこちら




テーマ:
こんにちは!


今日はハジ→のライブへ♪






ハジ→の曲はメッセージを感じ
すごく心に響く。


そんなハジ→の曲が大好き。




ハジ→の曲だけでなく、
Facebookを開いてパッと見た記事でも

内なる声を信じるなど

たびたび
同じメッセージが目に入る。






そして、今日…




ハジ→のライブへ、向かう電車内で



ふと膝の上においた自分のカバンをみた。






『Believe in yourself 』


  ~自分を信じて~






自分の持ってたカバンに書いてあったんです!!!


よく使っているのに
今更、気づきました!笑




こんなところにもメッセージが……ハート



内なる声に耳を傾け自分を信じよう。




外ではなく
内に答えがある。
そう確信した。




皆様の近くにも必要なメッセージが
転がっているかもしれませんにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


ヒーリングメイクコンサルタント
長辻育美です。




久しぶりの更新。



暑くなりましたね!
セミもないていて夏らしくなってきました

皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はというと、


改めて


自分の心の声に素直に…の時を過ごしています。









色々活動初めてから沢山の方と
出会えました。



それと同時に沢山の価値観や思いにもふれ
自分自身がわからなくなったのが本音です。




お金にフォーカスし
誰かと比べ、焦る自分自身がそこにはいました。


そして、

断ることが苦手で
自分の本音をいうことも苦手
そして気使い屋で人に合わせがち




人の役に立ちたい
そして、家族のため自分のためのはずが


自分の中のものを分けていくうちに
どんどんなくなっていく。

本当に大切なものを見失っていく。



自己犠牲になりがちでした。

自分だけでなく、負担が家族にも。







自分が満たされ、そして溢れている分を
分けていくことが大切だなと感じました。






気づいたこと…。





自分の人生を生きるぞと決め
動き出したものの

まだまだ自分の人生を生きれていませんでした。




自分の心の声によく蓋をしていた。

『自分が我慢すれば』

『相手が嬉しいなら』



自分に素直になれていませんでした。




甘やかすとかではなく、自分を満たしてあげたいと思うようになりました。






自分の心の声に素直に生きれるように…




私の一番大切なのは家族なんだハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

ヒーリングメイクコンサルタント
長辻育美です。



最近、自己メンテナンス中です。




考えるというよりも、
目の前のことだけに集中してみています。


そしたら


つくづく感じたことがあります。





それは、自分の周りの人たちは、

自分を映し出す鏡だということ。




そう私自身。


そこを通して、
まだまだ変わらなければいけないところが
続々課題として見えてきました。







それを素直に受けとりまた一段登りたい。



乗り越えた先の自分に会いたい



より私は私らしく生きたい!!


だからこそ、逃げずにその課題に真剣に向き合いたいなと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ヒーリングメイクコンサルタント
長辻育美です。


最近なかなかブログUPできていなくて
すみません💦



最近様々な出来事があり
いろんなことを見つめ直していました。





自己メンテナンス中

でございます。







気づいたことや
学びになったことがあれば
UPしていきます。

それまで暖かく見守って頂けると嬉しく思います。。。ニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


ヒーリングメイクコンサルタント
長辻育美です。


今月は29歳の誕生日でしたキラキラ

遅くなりましたが、メッセージやコメント皆様本当にありがとうございましたニコキラキラ

素敵な方たちに囲まれて幸せですハート







そして主人もお祝いをしてくれました!!







予算が足りずロールケーキハプニング(笑)



『思ったよりも高いんやね汗あはは
ごめーーん』

そんな不器用な主人が




私は





愛しくて


愛しくて



そして大好きです好


出会った頃と変わらない♪






仕事終わりにおこづかい片手に
急いで買いにいって


バースデソングをながしながら登場して持ってきてくれたロールケーキは


私にとって



主人の愛が詰まった
特別なロールケーキですハート2






みんなでフォークでつつきあって食べましたハート2




幸せだぁ…



そして、何より嬉しかったのが手紙。


プリンセスへに照れましたが(笑)



本当に主人の愛がダイレクトに伝わってくる最高のプレゼントで読みながら泣いていました。





沢山愛してくれて、

私という人を理解し受け入れてくれて

ありがとう

ありがとう好


最高の誕生日でした!!



【私のシンデレラストーリー】

幼少期編~どん底脱出からの逆転人生~

親編~どん底脱出からの逆転人生~
義親編~どん底脱出からの逆転人生~
義親編②~どん底脱出からの逆転人生~
義親編③~どん底脱出からの逆転人生~
病気編~どん底脱出からの逆転人生~
ブラック企業編①
ブラック企業編②
ブラック企業編③
生と死編①
生と死編②
伝えたい想い編【まとめ】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。