【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:

おはようございます。

エナジーワーカー、ひあり奈央です。

週末は、カーシステムのセッション、
そしてレイキアチュンメントのセミナーをしていました。

早速ご感想を頂きましたので
ご紹介します。
(ご本人には掲載許可を頂いています。)



レイキのファーストとセカンドのセミナーを受講しました。

レイキという名前だけは以前から知っていましたが、
それに触れる機会は今までに一度もありませんでした。

 

友人から凄くいい先生という事で、
ひあり先生を紹介してもらいました。

アチュンメントは、先生の優しい声による指示と同時に、
安らぐ様な暖かいエネルギーを感じて、
とても心地のいいものでした。
伝授の最中に思わず何度も寝てしまい、
その都度直されてしまっていました。

 

アチュンメントが終わってもずっと眠い状態が続きました。
帰宅後も翌朝の10時頃まで爆睡状態でした。

その続きの寝起きで感想を書いていますが、
今の感覚的にはそれぞれの細胞が元気を取り戻して、
寝ている所から起きだしている様な感じで、
体力的な疲れは感じているのですが、
体調的には凄く調子が良く元気を感じています。

優しく気遣いながら、
素晴らしいレイキ伝授をして頂きまして、
どうもありがとうございました。

21日間の自己ヒーリングが終わったら、
必ずサードとティーチャーも受けたいと思っています。

(東京都・S.A.様)

 
Sさん、早速のご感想をありがとうございます。
エネルギーのアチュンメント時は、
強烈に眠くなったり、笑いたくなったり、
泣きたくなったりと様々です。

過去や未来のことをヴィジョンとして見る場合も
ありますね。

レイキは、エナジーワークの基礎ということでは
歴史もあり、体系化されていて良いと思います。

たくさんの人に、レイキというエネルギーワークを
伝授、広めることのできる
ティーチャーコースまで受講希望とのこと、
嬉しいですね

またお会いしましょう。


 





 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意識の海を泳ぎ切る☆星とタロットと水晶とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります