【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:
こんばんは。

ひあり奈央です。

昨日の具現化ワークショップのご感想を頂きました。

(ご本人には掲載許可を頂いています。)




昨日もありがとうございました。
ひありさんのワークが好きなのは、ほわ~んとした心地よい雰囲気で、
決して押し付けがましくなく、突き放した感もなく、
難しいに違いない距離の保ち方が天才的だからです。

ひだまりのようでありながら、核心は外さない。
ふわふわしたまま終わらないといったところかな。
本物と思う。
だから身を委ねられる。
興味がどんどん拡がる。

昨日だって、第2チャクラで子どもたちを心配しすぎるは、私の本質。
本当に直球ど真ん中。
ただ、昨日それは忘れていたからそのことが出てきてびっくりしたし、
だからこそホントそうなんだよなあと真から腑に落ちた。
そこなんだよそこって。

心配するから相手をダメにするってわかる。本当にありがとう!
こうして本当の事を指摘してくれる人がそばに居てくれて有難い。
感謝!
これからもよろしくお願いします。




正直なご感想をありがとうございました。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意識の海を泳ぎ切る☆星とタロットと水晶とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります