【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:
おはようございます!


以前(1年半ほど前)セッションをさせて頂いた方から、
近況報告のメールを頂きましたのでご紹介します。
ご本人には掲載許可を頂いています。


 

ひありさん、今日は嬉しいご報告です。

「昨年娘の星回りを見て頂いて、来年(2015年)の12月が良い時期なので年明けからコツコツ幸せに向けて積みあげて。。」というアドバイスを頂きました。

まさにその年の秋には娘とカレが一緒に暮らし始め、ついに彼から娘へのプロポーズ。なんとひありさんのお話しのとおり、12月に結婚式の運びとなりました。ひありさんのアドバイスを活かして、1日1日を丁寧に暮らして、星のエネルギーをもらえたのだと思います。

また近いうちに、来年のアドバイスをお願いします。ほんとうにありがとうございました。

 


Hさま、この度は本当におめでとうございます!
素敵な結婚式になりますように。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております♫



 




♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫


2016年3月20日 山形のイベントのお知らせです。

イベント企画と開催で何度かご一緒させて頂いた山形の川本さんが
来年の春分の日に新たなイベントを企画されました。

リアル鉄路で宇宙に飛び出す!松村潔先生アテンド!
精神宇宙探索、銀河特急ツアーに行こう!!


詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/maanja-jp


新幹線に乗りながら瞑想状態に入って
宇宙を探索するイベント、セミナーです。


ご興味がある方は、直接川本さんに
問い合わせ・申込みをして下さいね♫



    10月31日(土)ハロウィンイベント@秋葉原 詳細はこちら
 
    11月13日(金)初級・タロット講座 詳細は
こちら

    
12月6日(日)水晶透視講座@原宿 詳細はこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意識の海を泳ぎ切る☆星とタロットと水晶とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります