【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:
おはようございます。
今日は、スカイプで行う
占星術のホロスコープ・リーディングセッションの
ご感想を頂きました。

☆☆☆☆☆

先日はセッションありがとうございました!
自分が生まれた場所と生年月日から
こんなにも自分のことがわかってしまうのかと感心しました。

というのも ひありさんの豊かな感性と
わかりやすく、的確に読みといていく能力からうまれる
絶妙な言葉があったからこそだと思います。
だから、ひありさんがお話されるたびに深くうなずき、納得している自分がいました。
ここ最近、自分自身が感じていたバランスの悪さというものが
何が原因なのかというのがわからずにモヤモヤしていたのですが
そのことが星の配置からわかり、あっさりと解消することができたのには 驚きました!
自分のことを客観的に知ることができるのは心地よいものです。
それは、魂が喜んでいるともいえるような幸せな時です。
そんなことを感じられた素敵なセッションでした!
ありがごうございました。
(広島 Yさま)


Yさま、お忙しい中、丁寧なご感想を頂きありがとうございました!!



 
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意識の海を泳ぎ切る☆星とタロットと水晶とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります