【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:

過去に鑑定、セッションを受けて頂いた方からのご感想を集めてみました。


日のセッションはどうもありがとうございました。
とても優しい空気の中、リラックスして素敵な時間を過ごさせていただきました。
自分の方向性が定まって、今までにはなかった指針をやっと持てた気がします。
あとはそこに向かって進むのみ!です。
こんなに助けて頂いて、感謝です。ナオさんきっといいことありますよ~。
また近いうちにお会いしたいです。そのときはどうぞよろしく。感謝をこめて・・・。」
(神奈川県 Kさん 女性)

「お久しぶりです。
以前、○○年の月に、上の人からふっとチャンスを与えられる感じで転職の話が来ると
言われたとおり!!日本の大企業から○○○駐在員の話が比較的いい条件で舞い込んできました。びっくりしました。もちろんその話に乗って、今月から○○○で働いております。なおさんの指示通り、自分から動かなくて正解でした。どうもありがとうございます。」
(海外在住 Mさん 男性)

「取り急ぎ、お礼を一言申したくて。ありがとうございました!
内容がとても濃くて、まだ自分の中で消化し切れていないのですが、魂でメッセージを受け取ったと信じているので、これからがまた楽しみです。」
(大阪府 Iさん 女性)

「なお先生こんにちは!
無事東京から帰還いたしまして、毎日忙しく働いております。
今回、自分のホロスコープを生まれて初めてみてもらったのですが、
「目から鱗」の連続でございました。
「占いとは大まかな性格を言い当てられる。」というイメージは前々からありましたが
先生のホロスコープで、普段口に出すこともないような、自分の芯の部分を説明されてしまうと
自分でも無意識すぎて、考えが及ばないでいたことに気づきなんとも不思議な気分です。
しかもそれを、初めてお会いした先生に言われるのですから驚きです!・・・・・・
・・・・・・無意識の部分に意識が入ったことは非常にすごいことだと思います。
また、ここぞと思えるときがきましたらお願いしたいと思います。」
(静岡県 Tさん 女性 )

「・・・・・・鑑定結果をありがとう!!すっごく詳しく書かれていて、さすがにプロは違う!
と感激しました。○○の性格、気質、向いている仕事などなど、私が考える以上にホントに
詳細な情報で、オットも楽しく拝見してました。・・・・・・」
(北海道 Yさん 女性)

「昨日お世話になりました○○○です。ありがとうございました。
頑固なわりに自分で決められないので、色々心の中で矛盾が起きておろおろしていたのですが、
フォーカスがあってきたような気がします。
あれから帰宅してなぜかものすごい眠気に襲われて爆睡してしまいました。
とても価値のある時間をありがとうございました。
今度はホロスコープをみていただこうかな、と思います。よろしくお願いします。」
(東京都 Kさん 女性)

感想と合わせて皆さんそれぞれの個人の事情も書かれていますので
なかなかメールをまるごと掲載できませんでしたが、
これらのメールからセッションの雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

また掲載を快くOKして頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

意識の海を泳ぎ切る☆星とタロットと水晶とさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります