全ての現状は最高の状態に向かう過程 | 資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

100キロマラソン、フラメンコの唄と踊りとギター、創作落語、将棋、ファイナンシャルプランなど、様々な世界を融合(fusion)させる【白鳥光良】が「資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる」を研究&実践中

この素晴らしい世界を愛するファイナンシャルプランナー、住まいと保険と資産管理の白鳥光良です。

昨夜は本物のココナッツウォーター

{984C17FF-A8F9-4574-A0AB-CF36E052047F}

を飲んだりしていましたが、
今朝、成田空港に戻って来ました。

今回はお客様のフォローのための出張で
台風直撃以外にも不確定要素が多くて
いくつものスケジュール遅延が
起きそうだったのですが、

「遅延やトラブルなど色々あっても、
まあ最終的には何とかなる!」

と思ってあとは神経使わずに
流れに任せて
ボンヤリしていたら、

奇跡的に全てがスケジュール通り、
さらに倍くらいの予定をこなす
価値ある時間になりましたニコニコ

みんな頑張ってるな〜!
みんな凄いな〜!


それにしても、

「まあ最終的には何とかなる!」

と100%思い込んでいる
自分も凄いな〜爆笑


いや、もしかしたら、
全ての現状は最高の状態に向かう
過程であると思い続けることが、
私の最重要業務かも知れない・・・


あなたの最重要業務は
なんですか?



早期退職・定年退職のお金と手続きの不安解消ガイド【わかる!退職ナビ】by住まいと保険と資産管理 はこちら