お引っ越し完了してNEW生活スタートしましたぁ長音記号2!!ニコニコ

まだゴタゴタしてるけど,やっとちょっと落ち着いてきたって感じですにひひあせる

昨日の慎吾くんのいいとも始まる前になんとかテレビが搬送されてギリギリ見れたニコニコあせる

日曜日は1日丸々スマを目にすることができなくて死にそうでしたドンッショック!

でも人生初☆パワスプ(今はスマッシュっていうんだっけ??)がオンタイムで聴けて感動!!キラキララブラブ

しかもスペシャルなことにシンツヨが電話携帯してプリンスゴロー登場!!ラブラブ!

電話に出てくれたと思ったらなんとジョギングちゅ-!!Σ目流石プリンスアップキラキラ

初リアルパワスプがパリピア組揃ってとか私ラッキーさんだべ!?ラブラブ!(ってことにしといてパー笑)


すま子はん完全復帰!!…と言いたいところなんですが、、
実はまだPCにネットが繋がってなくてなんとも不便

もうちょっと携帯ネットで我慢です

とりあぇず明日からプチ復帰できそうなんでまたよろしくお願いしま-すm(u u*)m

しかし携帯だと長文打てないし,文字の色も大きさも変えらんないし,文打ちにくいし,,イライラむかっ
あんま書く気が起きなくて困った汗

まだあんまり更新は期待できないかもです(;^_^A

とにかく明日は帰り早いし,久々にみなさんのブログに遊びに行きたいと思います音符ニコニコ

なんかちょっと書かないうちにブログの書き方わかんなくなってる気がする汗

只今パソコンナシで情報に疎くなってるすま子でした。。(-Д-`)

それでゎォヤスマ…ナサィ