★すま子の一分★~Enjoy smaplife~

SMAPを愛してやまないすま子の日々の出来事や感じたコトなどを綴っています。

スマファンに限らずいろんな人に覗いていってもらぇるとぅれしぃでがんす♪笑

SMAP関連情報やらもUP㊥☆ヾ(@゜▽゜@)ノ


テーマ:

前回のレポ好評で,役に立っているようなので今週も引き続きやりたいと思います。


2月3日の王様のブランチより。

華麗なる一族スペシャル企画【華麗なる人々】第3弾!


ドラマの役柄でいう,万俵鉄平×万俵銀平(鉄平の弟)の対談です☆

アナウンサーはまたまた変わって出水アナでした。


--------------------------------

アナ「木村さんから見て」

木村「はい」

アナ「華麗なる,方は,どんな感じの方でしょうか?」


木村「今日の人はぁ,もうあのぉ~・・・男性なんですけどぉ,男性なんですがぁ,僕も同性ながらぁ・・・華麗です!」

アナ「どう…?」


木村「僕のぉ・・弟,えぇ~銀平役をやってます。山本耕史さんです。

ハイッ!(隣に座っていた山本くんに勢いよく手を向けて)」


アナ「よろしくお願い致します。」


木村さんは足も組み,腕も組んで座ってます


アナ「山本耕史さん演じられる万俵銀平さんはぁ,えー万俵家の次男でいらっしゃいます。」

山本「そうです。」

アナ「お父さんと同じ,慶応大学の経済学部の,ご出身でいらっしゃいます。」

山本「はい。」

目を閉じてうんうんと頷きながら話を聞く木村さん


アナ「ちなみに鉄平さんはぁ・・」

木村「うん。(頷いて目を開ける)」


アナ「東京大学 工学部 冶金科を卒業後・・」

木村「東大出てんすよ!(笑いながら自分を指差して)」

笑顔でダブルピース!2両腕でガッツポーズ!


アナ「さらにその後マサチューセッツ工科大学」

木村「あっ!よく言えた!よく言えた!マサチューセッツよく言えた!!(アナを指差しながら)」


アナ「マサチューセッツ!はい!何度か練習しました。」

木村「はい」

アナ「大学に留学してらっしゃった。」(木村うなずく


アナ「で,銀平さんは今,現在31歳で,阪神銀行本店の貸付課長をしていらっしゃいます。」

山本「そうです。」


アナ「お父様に似て,容姿端麗で,頭脳明晰で」

山本「はい。」

アナ「将来を有望視されている」

山本「うん。」

アナ「お方でいらっしゃいます。」

山本「はい。」


アナ「で,性格面においてはぁ,少し冷酷とも言える,まぁ少し冷静な面をお持ちであり,ま・でも鉄平さんのその真っ直ぐな所ですとか,情熱な所にこう,少し憧れてらっしゃるのかなぁ?っていうところもこうチラホラこう…見え隠れする…」

山本「はい。」

アナ「という役ですが」


木村「たぶん-僕が思うにぃ,TBSのぉ中でぇ,一番「華麗なる一族」を把握してると思う!(アナを指差して)」

アナ「(笑)」

山本「逆に知らないこと今いっぱい教えてもらいました!」

アナ「あははは(笑)本当ですか?」


ナレーション「兄鉄平役をクールに見つめる弟銀平を演じる山本さん。木村さんとはドラマ初共演ということでその印象は?」


山本「全身eyesです!」

アナ「全身eyes?」

木村「全身ア~イズ!!!(両手を広げながら前に出て,ニカっと笑顔)

一同(爆笑)


山本「すごいこう…ほんっと細かい所を,それこそなんかこう…人が,実はあまり意識してないところまでぇ,ものスッゴイ神経張り詰めてるところとか,なかなかやっぱり…やろうと思っても出来ないことですからねぇ・・」

木村さんアヒルみたいなお口しながら聞いてます)←照れ隠しやね。笑


~音声無しで仲良くじゃれあう2人の映像が流れる~


ナレーション「そんな木村さんと山本さん。撮影現場でも仲良しのようで・・」


山本「仲良くぅ・・ねぇ?あの,してもらってるっていう感じでもありますしぃ,僕がもう…あの,ちょっと木村さんが…ねぇ?カッコ良くこう・・」

右手は膝のへんにおき,左手は腰の辺りにおいて,真面目な顔でやや斜め下をみる感じ)←これが山本くんが思う木村拓哉がしているカッコイイポーズのようです(笑)


山本「こ・これがカッコイイのかどうかちょっとわかんないですけど(笑;」

木村「フフフフ(笑)今,今ナニ中?(笑)今(そのポーズの時)俺はナニ中だったの?(笑)」

山本「こう役のことを考えてる…」

木村「考えてないよ!(笑) ンフフフっ」


山本「こうゆう感じで・・(また同じポーズ) あっ,何を考えてるんだろうと,まぁ,もちろん,なんか寄り難いオーラも出てはいるんですけど,それが僕はすごい興味深くて」

木村「ぷはははは(笑)」

山本「そこから,こう,どういう感じなんだろうと,その横で僕もこう…(またまた同じポーズで,現場木村拓哉をマネする図)」

木村「(爆笑)」


アナ「マネですか?」

山本「そしたらなんかわかるかなぁ?って。そしたら『お前何やっての?』みたいな感じでこう,会話がスタートする…」


ナレーション「それでは木村さんから見た弟役・山本さんの素顔は?」


木村「も-の凄い多才で,なんですよぉ。」

アナ「はぁ…た・例えば?」

木村「例えば?もう付き合ったらわかりますよ!(アナに山本くんと付き合ってみ?って感じで指差す)」

アナ「お~お!どんなところですか?」

木村「もう・・・ほんとに」


アナ「ギターを一緒に,演奏したりしてるという話を聞いたんですが。」

山本「ああ!はい。」

木村「うん。」

山本「たま~に。」  木村「たま~に。」


山本「木村さんがもう,車にいくつも積んであるんで。で,それをこう持って来て,1個じゃなくて2つ持って来てくれて,ちょっと触らしてもらっていいですか?みたいな感じでこう(ギターを弾くポーズ) 2人で(ギターを弾くポーズ)もう凄いですよ,それは。」

アナ「はぁ…どんな曲を?」

山本「まぁ,贈る言葉が」

木村「ハハハハハハ(大笑い)」

アナ「いいですねぇ~毎回感動じゃないですか!」


木村「だってもう…だって,ほ・本物ですよぉ?本物(武田鉄也さん)が(現場に)いらっしゃるんですよ?」

アナ「(笑) 本物・・あのご本人の前では?」

木村「いやっ,ご本人の前ではやってません!」

山本「いないよねぇ?って確認してやってる。」

一同(笑)

木村「周りぃ,周りぃ(左右を見て周りを確認するポーズ)ちゃんと確認してぇ。」


-明日(今夜)放送の第4話は?

山本「明日ですね。僕,あの…結婚します。」

木村「クククククク(笑)(ニヤ②笑いながら山本くんの腕をひじでツッつく)」


~4話の予告映像~


木村「内容とは,反比例して現場は,かなり楽しくやってますっ!あの・・その空気を,え~また,反映させた上で,え~いろいろ今後も,え~撮影の方やっていきたいと思いますので,是非ゼヒ!あの~届いた際には,受け取ってほしいと思います。お願いします。(ペコ)」

--------------------------------

2人がギター弾いてるとこ見てみたいねぇ~

是非②どっかでお披露目してもらいたいです!!

あ,でもまた打ち上げライブでっていうのはナシね?笑


前回,前々回の女性ゲストの時と違い,緊張してなくて自然に楽しそうなたっくんでしたw

今度山本くんと共演するときは,仲の良い兄×弟や先輩×後輩なんかがいいなぁ♪



ところで今回の瞬間最高視聴率ランキング,花男に負けてたのがちとショックですたえっ

でも,花男おもしろいもんね~

私も花沢類の小栗旬くんにはドキドキドキドキさせられまくってます(*v.v)。ポ

もうカッコよくてカッコよくてやばいね!!にこにこ♪キュン…


で,今回1位のシーンていうのはつくしが道明寺に押し倒されたシーン。

やっぱこうゆう系のシーンは視聴率が良いのか?


ってことで,鉄平お兄様「・・・愛してる。」に続くのも期待してます♪笑

花男!来週は負けないぜっ☆

て言っても,自分両方見るけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

すま子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。