陽花灯里はヒバナアカリと読みます。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ラバーズがアゲインしそうな、初雪にざわめく街。
寒かったですね…と言っても今日初めて外に出たのはつい数時間前なのですが…

皆さま本当にお疲れ様でした…です…

昨日はずっと行きたかった高尾山に登ってきました。
想像以上にしんどかった!そして想像以上に心地良い空間でした。ここが都内だなんて忘れちゃうし。そりゃモテるわ、高尾山。

いつもよりだいぶ高いところに行ったせいか神様にお近付きになれたようで、自作部分の筆が一気に進みました。
根性や集中力に欠けた人間なので(汗
この勢いで書き切りたいと思います。

お金と同じくらい大事な時間。大事な休日。もしくは疲れ切ったお仕事帰り。なんてったってクリスマス。
色々な事がある中、私如きの催しを選んでいただく事の難しさは十分過ぎる程承知しております。
ゆえ、どうかヒバナに賭ける気持ちでお越しいただけませんか…?

★☆ヒバナ年末企画『1989』☆★
@エビス駅前バー
【チケットご予約URL】
https://www.quartet-online.net/ticket/hibana1989

11/30迄に御予約下さいました方には、ささやかながらクリスマスカード&年賀状を贈らせていただきます。
(代金、銀行振込限定)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:
12/23(金・祝)13時/16時半/19時半
12/25(日)13時/17時
料金:¥2700(1drink込み)
出演:陽花 灯里
   演奏・渡會 美緒(25日のみ)

※23日と25日は公演内容が異なります
※各回15名様上限とさせていただきます
※上演70分前後を予定しております

自身唯一最大の武器であろう声にfeatureし、演じ、読み、歌ったりします。
名著、オリジナルを取り混ぜながら、私の好きなものをぶちまいて、私のファンになっていただこうという魂胆の企画です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こら、くっつくな


こら、逃げるな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。