プペブロ。

プーペガールを愛するブログ。

主にきせかえやコーデ研究について書いていきます。

本人の趣味により、雑学や名言が載ることもあります。


テーマ:

こんばんは。*なぉこ*です。



今日プペ開いたら

なんかアリスデコ?ってよく知らないけど

かわいいアイテムきてたーーーはぁはぁ!!!!


まだ全然買ってないけどうはうはww



使いにくそうかな、とも思ったんだけど、

配色とかかわゆすぎで一番気になったのは

↓こちらkirakira*


プペブロ。

そう。耳当て!!

こいつ、すっごい扱いずらそうだよね
ボリューミーだし多色使いだし。


でもやっぱりかわいいから

購入ジュエルしちゃいましたーーにこっはーと



というわけで

今日はこの耳当て主役にコーデ


じゃん☆


↓耳当てコーデプーペ鳥kirakira*

プペブロ。


このコーデはけっこうお気に入りはーと


まぁ色味が同じようなアイテムを

寄せ集めただけだけどね。

でもそれってコーデの基本だもんね。




↓さりげなくポイントなのはネックレスの組み合わせ。


プペブロ。

うまいことリボンが時計の上にのっかって、

最初からこういうデザインの時計に見えるでしょ☆




あぁー満足っ。

耳当がうまくいかせてよかったはーと


ほかのアイテムは、

まだ一つも買っていないんですが、

これからまわりの方の着画とかを見てから

ゆっくり買おうと思いますーー。

それでは、また☆


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

*なぉこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。