happy life〜♪ happy life〜♪ My home!

築25年の一戸建てをDIYで心地良い空間に変えようと奮闘中です。
DIYの他、お料理、ガーデニング、雑貨など日々の暮らしのことも色々と綴っていきます。


テーマ:
こんばんは~(・∀・)/

今日は横浜市金沢区で開催されていた『mdcアウトレットセール』へ行ってきました♪

次回は4月27日(土)11:00~開催されるようです。


今日購入してきたものはこちら

『霧笛楼』では、チョコレートなどのお菓子を。
半額以上の安さでした♪
photo:01



『キャラバンコーヒー』では、マフィンとりんご&バラのジャムを
photo:02


photo:03



『ブタまんの江戸清』では、肉まんなどの冷凍食品を
photo:04



『重慶飯店』では、ニラ饅頭とシュウマイを
photo:05



他にもお野菜や三崎のマグロなど出店されてました。


各工場の入り口で直売しているので、犬たちも一緒にのんびりお買い物できて楽しめました♪

駐車場も、無料で停められる立体駐車場があるので、来月行ってみるって方はホームページにて確認してください。

『横浜 mdc』で検索すると出てきます。(リンクが上手く貼れませんでした…ごめんなさい(>_<))

ちなみに毎月の開催ではないようです。


毎日沢山の応援クリックとペタありがとうございます♪

皆様からの応援クリックがブログの更新と日々の励みになってます☆

お手数ですが、下のバナーをポチっとよろしくお願いします(≡^∇^≡)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード