ラッセン展示会情報はこちら

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

主に気になった事など。感想とか。基本的にニワカ。
何故かサファリやデスクトップPCから見るとデザインがズレるようです。変な改行になってたらごめんなさい。
→にある拍手押していただけると、結構頑張れます。


テーマ:
またまた偶然に見たスノーボード男子ハーフパイプですが!すごかったー!


HPに関して点数の付け方も知らないしニワカもいいとこなんですが、ショーンのバケモノっぷりには鳥肌
立ちました。名前聞き覚えありすぎると思ってたら、あれだ、トリノの時に成田メロ・ドーム兄弟が(悪い意味で)
話題になってて、どんなもんか見てみたら一人だけ滞空時間違うわ~って人がいて、まぁ当然金メダル
とってったんだけど、その人でした。


五輪連覇かいな!!4年経っても縮まらないその差。

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

趣味はガンプラ作りなんだって。ガノタかよ!!ww アメリカまでファンを作るガンダムシリーズがスゴイのか、
テレビなんて見るヒマないくらい忙しいはずなのに、それを知っているショーンがスゴイのか。
まぁでもさすがに小さい頃の話なのかな?今でも好きだとは考えにくいけど。

このアメリカのウェアーカッコイイな~~!各国の中で一番かっこよかった!欲しいな~。
スキーとかスノボやんないけどさ。(意味ない)

見れなかった人はここで決勝(抜粋選手)見れるよ!種目と選手名選んで、「再生」おせばおkです。
http://www9.nhk.or.jp/olympic3/


ハーフパイプは決勝まで進んだ12人で、1回目と2回目をやって点数良かった方の記録が、その人の順位に
つながります。で、予選での成績順に滑ってるのかな?ショーンは当然最後なワケで、一回目の滑走

46.8 (50点満点中)

っていう、それまでの選手とは段違いの得点が出て、まぁ選手たちは2回目でこの点数超えを目指すワケ
ですが、11人終わった時点で誰も超えられず、あっさり金確定w  で、ショーンの2本目は
もうウィニングランとなるのでどんな演技しても、どんな点数出してもいいのですが、温めていたらしい
大技中の大技をここで出す。縦の回転と横の回転が同時に行われてるらしいよ!詳しくはしらないよ!w

何でも、ショーンが自分で開発した技らしい。先月いきなり披露して業界の度肝を抜いたとか。
実況のアナウンサーも 「これですか・・・初めて見ました・・・・」と感嘆してしまうほどの
大技。着地が危ない!!と思ったら猫のようにぐにゃりとなって問題なく着地。何なのアンタ。

結果
48.4 (※50点満点中です)



Σ勝てるかーーーーーーー!


2位の選手は45.0、3位の人は42,8でした。リザルトはこちら  。2位の選手がそれでも45,0って事は、
実質的にはショーン・ホワイトが金と銀です。何なのアンタ(2回目)



携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

ショーンがしてる、星条旗柄のマスクかっこいいな!ってかこれマスクでいいのかな!?
単なる布に見えるけども!決勝でしてたのは何か、ドット柄だったけども。
長い髪のせいだとは思うけど、ショーンみたいな女の人っているよねw

ショーン・ホワイト(23)、優勝後のコメント。

本当に一生懸命練習してきた。やっと眠れる。
まだ僕の伸びる余地は十分だと思うよ!
ロシア(ソチ五輪)でまた会おう!!」



Σな、何て爽やかな人なんだ・・・!!

アメリカのスターはソチにも行くらしいよ!若いのにスノボHP界の目の上のたんこぶになってるよ!w
もう今回金と銀両方あげて、次の大会は遠慮していただいたらいかがでしょうか・・・・。

いやしかしすごいなぁ。素人目に見て 「SUGEEEE!」ってなるんだから、相当だろうなぁ。でも採点方法とか
技の種類とか難易度とか詳しくは知らないから、そこらへん自分が損してるなぁとは思うw


でも冬季五輪が夏に比べて盛り上がらないのって、「ルールがわかりにくい」ってのが大きいですよね。
タイムだけで競うやつならまだしも、「採点」が入るのが結構多くて毛嫌いする人も多いのかなぁと。

ってか日本選手だけじゃなくてこういうショーン・ホワイトみたいな『実は宇宙人です』みたいな人も(笑)
しっかり放映してほしいなぁ~~!外人選手っていったって別に敵じゃないんだしさ!・・・まぁ自国びいきは
どこの国も一緒なんだろうけど、『メダルの可能性が!!』っていう煽りには正直ちょっと飽きます。

国母さんよりショーンを!!ショーンのコメントをうつしてちょうだい!w
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード