Hi2のグダグダblog

ーHi2のHPー
http://entertainer-hi2.com/
-ツイッター-
https://twitter.com/PerformerHi2

Entertainer Hi2(ヒッツ)のblog


テーマ:
厳しかった2月ももうそろそろ終わり( ー̀ωー́ )!!

いゃ〜パフォーマンスをする機会が少なかったので色々と考えることが多かったですね( ー̀ωー́ )
まぁ〜何も解決しなかったんですけども(꒪⌓꒪)笑

いつになっても悩みはつきませんねぇ(º﹃ º)

平日の何もない日何か楽しい面白くってパフォーマンスにも活かせる仕事ができたらいいなぁ( ꒪꒳꒪ )←

{6416D9F4-8041-4CBD-99CA-750701787B1B}

{9E091CF3-9578-4B18-84E3-7757C4D8D577}

お台場に来てくれた写真家(仮)のSEOPPIさんからいただいたいた写真ビックリマーク
スポーツスタッキングの世界チャンピオンで唯一のスタッキングパフォーマーでもあるSEOPPIさんが観に来るということでいつもより気合を入れたパフォーマンスになり結果久しぶりに思っていた形のショーができて楽しかった(òロó)

その後に当日現場が一緒だった ひぃろ さんと みほう さん、観に来てたSEOPPI夫妻とお子さんでのご飯も楽しかったなぁ( ꒪꒳꒪ )

来月はパフォーマンスの機会が戻るのでもっと楽しむぜ!!

3月スケジュールひらめき電球

  2 (木) 江ノ島波

  4 (土) 江ノ島波

  5 (日) 横浜 アットビックリマーク

  7 (火) 江ノ島波

  9 (木) 江ノ島波

11 (土) 江ノ島 春祭り音譜

12 (日) 辻堂 湘南テラスモール idio2 ←NEW

14 (火) 江ノ島波

18・19 (土日) 
栃木 うつのみや大道芸フェスティバル!!

20 (月祝)
ソラマチ大道芸 idio2ひらめき電球

26 (日) 
大道芸フェスティバルinちば  idio2ひらめき電球

28 (火) 舞浜 イクスピアリひらめき電球

といった感じになりますビックリマーク
早く安定した暖さをください\(° □°  )/←

でわでわ‪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‬






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月もあっという間に終わってしまいましたねぇ( ー̀ωー́ )

いゃ〜寒い日が多くて大変だった(꒪⌓꒪)
まぁ〜来月もどうせ寒いんだろうなぁ(ό௰ὸ)←

さいたま新都心大道芸フェスティバルでは新年一発目で酉年ということで自由にやらせていただきました(òロó)笑
{F8AB4997-8745-4481-A38F-D5BD836E6ADF}


とりあえずはグランモールでパフォーマンスを出来たことはとても感慨深いものがありました(òロó)ビックリマーク
{99365FBD-5602-4709-962E-8A07A318301A}


大道芸を見るならといったらグランモールや山下公園ビックリマーク
いわゆる大道芸メッカ的な場所でそんなところでパフォーマンスできたのは嬉しかったなぁ(,,ÒㅅÓ,,)ひらめき電球

寒いけど乗り切るぜ!!

2月スケジュール!!

  2 (木)  江ノ島波

  3 (金)  江ノ島波

  4 (土) お台場 デックスひらめき電球

  5 (日) 横浜 アットビックリマーク

10 (金) 江ノ島波

12 (日) 湘南 テラスモール ひらめき電球

15 (火) 江ノ島波

18 (土) 横浜 アットビックリマーク

19 (日) お台場 デックスひらめき電球

24 (金) 江ノ島波

ちょっといつもより上手くスケジュールが組めなかった(꒪⌓꒪)

まぁ〜とにかく楽しんでまいります(,,ÒㅅÓ,,)笑

でわでわ٩(๑òωó๑)۶カナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ今年も終わってしまいます( ー̀ωー́ )ビックリマーク
一年が早い(òロó)!!

今年は久しぶりに韓国でショーをしたりテレビのロケでNYに行ったりと海外に恵まれた年となりましたひらめき電球


{08153106-A503-4622-BD1A-6DCA7EC015B9}
韓国 日本文化公演ビックリマーク
izumaさん
まるゆんさん
シンさん

僕をいろんな方面から助けてもらったまるゆんさんと4年ぶりほどでしたがまた一緒に日本大使館の公演で韓国に来れて良かったひらめき電球


{7C36AC4A-D477-42A2-B6CA-4909BEAB0B2A}
韓国 源州児童演劇祭ビックリマーク
idio2の初海外公演も韓国になりました!!

{020874DD-F2C6-4C2C-ACFB-836FAED58272}

{3E21D651-0FEF-4F92-A8A5-2EB733611BF8}

NYでのロケ(òロó)ひらめき電球
はじめてHi2としていわば番組内での主役のようなポジションのお仕事ビックリマーク
短い一週間でしたがとても濃い一週間でした!!

今年は国内では関東のみならず各地からもお声掛けいただき北は北海道南は熊本までショーをしに行くことが出来ました(,,ÒㅅÓ,,)ひらめき電球
本当にありがたいビックリマーク

舞台に立ってパフォーマンスや少し変わったチャレンジとできました(òロó)音譜

この調子でで活動の幅少しずつ一歩一歩前に進んで行きたく思いますΣd(`・ω・´)!!!


それでは2017の1月のスケジュールを(,,ÒㅅÓ,,)!!

1月スケジュールひらめき電球

  2 (日) 舞浜 イクスピアリひらめき電球

  8 (日) さいたま新都心大道芸フェスティバル idio2!!

  9 (月・祝) 一般観覧不可 パーティー

12 (木) 江ノ島波

14 (土) 横浜 グランモール idio2!!

15 (日) 横浜 アットひらめき電球

19 (木) 江ノ島波

21 (土) お台場 デックスひらめき電球

22 (日) お台場 デックスひらめき電球

24 (火) 江ノ島 波

28 (土) 池袋 西武池袋 idio2← 🆕

29 (日) 江ノ島波

31 (火) 江ノ島波

来年一年もどうぞよろしくお願いいたします(òロó)カナヘイきらきら

でわでわ_(┐「ε:)_


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。