Summer Sale で 靴を買っちゃたよ!

テーマ:

私は靴が大好きです。

映画「新しい靴を買わなくちゃ」も大好きです。

向井理と中山美穂が出てるやつ。

パリを舞台におしゃれと恋が素敵な映画。この映画を観るといい靴がとっても欲しくなる。


いい靴といえば、女子の憧れ


DAIANA


働いたらDAIANAの靴を履ける

いい女になるんだぁと

憧れたものです。

DAIANAはね、箱もピンクで

とっても可愛いの。

映画「言の葉の庭」

新城誠監督のアニメを観ても

DAIANAの靴、欲しくなります。

この映画、映像が綺麗だし、

25歳以降の働く女子は

すごーく共感できる映画じゃないかなっておすすめです!


話が逸れちゃったけど、靴がとにかく好きで、たまたまSummer Sale というポスターを見て「どれどれ」と見に行ったわけです。夏物の靴が去年壊れちゃってなかったので。


気に入った靴って酷使するから

すぐ壊れちゃいますよね笑


そして運命の出会い。

ドッキューンときたので買っちゃいました。

POOL SIDEのピンクのサンダル。


あれだけさっきDAIANAの話ししてたのに笑


そうなんです。

なんか雰囲気、DAIANAの靴欲しいなぁって思ってDAIANA行くのですが、いつも「これだ!」というのがなく、買ったことないのです。

私はPOOL SIDE の靴が好きみたい。

POOL SIDEの靴は3足目。


いつもライブやステージで歌う時に

履いているキラキラのヒールのある靴も

POOL SIDEのなんです。


ステージとか人前に出るときは

ちょっと派手かなぁくらいの

パンッとしたものの方が映えますよね。


以前は、適当なお店で適当な安い千円くらいの靴を買っていたものですが、どうやら靴は大事なようで、人の人生を表すんですって。

やっぱり、ちゃんとしたもの買って履くようにしたほうがいいかなって思うようになって、慎重に選んで買うようになりました。

そしたら、以前よりも靴を大切にするようになったし、無駄に買わなくもなって、逆にお金は使わなくなったかも。

好きなものにお金かけてみるっていうのもいいよね!


ピンクの可愛いサンダルゲット

幸せ!






via ひとみ
Your own website,
Ameba Ownd
AD