デビュー♪ | hiyodori のちょこっと日記

デビュー♪


今日はミッシェルさんのハットをデビュー照れ




ハット…MAISON MICHEL @ L'Appartement

けっこう大きめなので風がふいてると飛ばされちゃうので風がない今日デビューしましたんウインク

そして…

アパルトモンへ取り置き分とソール張りお願いしてるサンダル取りに行ってきましたウインク




SITA PARANTICAの入荷日だから混んでるかと思いきや思ったほどではなかった

でも店内にいた人ほとんど買ってたみたい

私には大きすぎだけど色はやっぱり3年かかっただけあるって感じのいい色だよね

小さいサイズ出して~っと希望出してるけど作ってくれないかな~?(笑)

ヒヨコヒヨコヒヨコ