テーマ:

こちらのCMナレーションを担当しているのは・・・・。
実は私です。いつもの私とは雰囲気が違うとの評判。是非、ご覧下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、たくさんのお誕生日お祝いのメッセージありがとうございました。
おかげさまで無事になのか、ついになのか、40歳になってしまいました。

誕生日の朝は両足が同時につるという激痛の目覚ましで起床し、渋谷の町中では、ペプシコーラの新作を無料配布しているので、もらって簡単なアンケートを書いたら「今日はお誕生日ですね!」と特別にもう一本コーラをもらい、その後
ガソリンスタンドに車でより、1000円分ぐらい車にガソリンを入れる予定が店員の女性がきれいな人で、思わずガソリンを満タンにいれてしまいました。

仕事が終わり、社内で、ミュージックステーションに桑田佳祐さんがでて、新曲初披露ということでテレビにかじりつく。
子供の頃から何も変わらない自分の姿に、「これは桑田さんからの誕生日プレゼント!」といい聞かせる。
今日は元々私の仕事の予定がわからなかったので家内に予定入れていいよと言ってしまった!なので、案の定、家内すでに予定あり。

すると弊社の社員の皆さんが飲み会を開いてくれました。
そして、その時に社員からのプレゼントは今なかなか手に入らないアイコス。私が最近欲しがっているという情報を聞きつけ、血眼になって探してくれたようです。

私、40歳の誕生日からアイコス始めました!!(感想はまた後日)

そして、知人からはディズニーランド使用のR2-D2のポップコーンケースを頂きました。

私のいつもの日常に、みなさんからのFacebookやTwitterなどのお祝いメッセージやプレゼントで華を添えていただきました。

40歳になりこれからは、今まで以上に、喋って喋って喋りまくろうと思います。
「喋れらなければ、負けだよ」と尊敬するあの人に言われたことを胸にがんばります。
皆さん、うるさがらず、煙たがらず、私の話を聞いてください。
きっと面白い話をするはずです!いや、必ずします!

皆様、今後ともよろしくお願いします。

良い誕生日をありがとうございました!

追伸
そういえば、アサシンズのアサシンAも40歳なのかな?!
{24DAE883-7454-47AA-A1DA-A0F97CA19496}

{AAF7500E-B72B-468F-9388-46C2EDF139E4}

{299ECDCD-B291-4E3F-AA09-2F21F88AA5A7}

{AAE0B46C-3172-424B-A220-504783309FE9}

{64F0EA92-AC61-4B2E-BAFD-F4C4A5DD5DB4}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
youtubeチャンネル
Theアサシンズ「オトナは判ってくれない」オリジナルTシャツがいよいよ発売!!
色は赤と黒。サイズはそれぞれS.M.L.XL。
1枚2500円(アサシンズ生写真つき)。
{4C64AF4C-997F-439B-A7F4-4B8E20EFCCA3}



ちなみに、フジテレビ「あいのり」でお馴染みのかよさんこと、簗田加代子さんも愛用!
女性にも好評!

{90BB84EF-9872-4971-B3F1-188A713E9DAE}




購入希望の方は、nm-channel@nm-office.comまで、色、サイズ、枚数、お名前、ご住所を明記の上メールをください。その後、お振り込み先をお伝えしますので入金確認後、発送となります。



このTシャツを着て、あなたも世間に唾を吐けっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。