April 23, 2006 22:34:38

ビッグドン(豊丸)

テーマ: ├黎明期~10カウント機

ビッグドン

■大当り確率200分の1?


1300発機時代に割と見かけました。

只、自分の記憶では全般にもっと黒っぽいイメージがあったのでもしかしたら

これは兄弟機か、その前身機なのかも知れません。


自分が打った台は出目移行が数回転パターン化される事があり、それが楽しみ

の一つでもありましたが・・・


具体的には「左固定・中ダウン・右アップ」の出目以降が続くのです。


582→573→564と続いて「555」で当るのかと思いきや・・・


大概は「556」で外れるのですw


確か前後賞の小当たりもあったので基本的にはこのパターン待ち狙いだったの

ですが、もしかしたらそれなりにストップボタンで攻略できたのかも知れませんね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hi-upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■reビッグドン

いや、オークションの出品画像だったので勝手に転載しました(汗

販売目的の画像なんで、機種を紹介する為なら大目に見てもらえるかな?・・なんて考えていますのでこっそり頂いています_(_^_)_

1 ■新セル

お疲れ様です。
このビックドンは新セルですね。
阿久津さん(ウインズ)の奴かな?
転載許可貰ったんですか!
いいなぁ(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。