忍者ツール対応パチスロ風カウンタ | 懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ

忍者ツール対応パチスロ風カウンタ

設定を3桁表示にしておけばリーチ目が楽しめるかも・・・と思ったのですが

サイズ的にちょっと厳しいか・・・・


*8桁で設定するとブログのサイドバー部分にぴったりと収まります。



しかも仕様でカウンタが進むと勝手に桁が増える事も判明(汗



*使用者を限定するようなカウンタは共有登録しても却下されますので、気に入った

 カウンタがあれば、ここから一旦保存→忍者ツール管理画面からオリジナルとして

 アップするとカウンタとして使用する事ができます。




その1:デートライン銀河
png


その2:パルサーXX


その3:ハイアップターボ


その4:カンフーレディ


その5:マジカルベンハー


その6:ワイルドキャッツ


その7:ナイン


その8:マジカルハロウィン

その9:リバティベルⅣ


その10:ミラクル


その11:コンチネンタル



その12:手動カウンタ札


*ジャンボサイズも用意しました(4桁設定対応バージョン)




これからも出来上がったものはここに追加していきます。

更新情報が届いていながら新しい記事がない場合、多分ここが更新されたのだと

思ってください_(_^_)_