December 08, 2006

ゴーストショック2

テーマ:■4・1号機

【メーカー】サミー
【販売年月日】2002年7月7日
【タイプ】A-AT
【特徴】ビッグ0パンでAT確定


12択小役を採用した獣王タイプのAT機。

最大の特徴はビッグ中も小役ナビが発動し、きちんと目押しが出来れば大量獲得機並の

出玉が得られる事です。



但し!!


ビッグ中に1度でもジャックインした場合、ボーナス後のATは全く期待が出来ません。

一撃性のあるAT抽選のメインはビッグの0パンとなっている為です。


さすがにこのスペックを見た時は「いくらなんでもこれはないでしょ」というのが素直な感想

でした。


いくら出玉の為とはいえ、パンクさせる為のビッグなんて「スロット本来のゲーム性を否定する」

としか思えなかったからです。


基本的に新台やレア台を見たら収支を度外視してとりあえず打って見るというスタンスだったのです

が、実際に打つ機会がありながら、一度も(自らの意思で)打たなかった台というのは多分これが

初めてだったと思います。



もし、この台がヒットしていたら・・・・


自分はスロット止めていたかも知れませんねw

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

hi-upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■reゴーストショック

でもビッグ確率は獣王とそんなに変わらなかったような・・

単にボーナスの消化がATになっただけとも考える事ができますね。

6 ■無題

0パンでAT確定ではなかったような・・・

獣王に比べ、手軽にATに有り付ける感じが好きでした。

てかノッピーが超~カワユス(´∀`)

5 ■reゴーストショック

■3812さん
なるほど、打ち方に「ビッグ中はナビに従う」という
記述があるのはそういうからくりの為ですか・・・

スペックを知れば知るほど打ちたくなくなる台ですねこれ・・w

■アーティフィスさん
お誘いは嬉しいのですが、リンクすべきスペースがほとんど残ってないので検索系サイトの相互
は現在考えておりません。_(_^_)_

4 ■相互リンクのお願い

この度、パチンコ・パチスロ関連サイトの検索サイトを開設する事になり、
是非、こちらのブログを登録して頂きたく、お願いの書き込みをさせて頂きました。

お手数をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


パチサイトサーチ
http://pach.eek.jp/pach/

3 ■JACインしてしまうと・・・

以後ナビがなくなってしまうため、ソンしてしまいますし、
JACインが成立して変則打ちしてもたまにハズしてしまうことがあります。

あと、0パンしてもAT確定ではありません。
設定差ありますが、設定6の低確状態で62%です。

せめてBIG・AT中のBGMが鯖の音楽だったらなぁ。

2 ■reゴーストショック

いえ、そういう意味ではなく普通に小役も取って
ジャックインもすべてさせた場合という事です。

当然ATはなくなりますが、ビッグの獲得枚数
自体は結構なものになるのではと?

確率的には大花火の設定1と結構いい勝負に
なるような気がするのですがどうでしょう?

1 ■獲得枚数

大量獲得は無理ですよ。15枚役が30回なので、純増は360枚っす。BIG後のATに入って初めて勝負になる台でしたね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。