May 02, 2006

美麗

テーマ: ├大量獲得機

美麗

【メーカー】バルテック
【販売年月日】2001年6月3日
【タイプ】Aー500
【特徴】初のAVパチスロ


大量獲得機で技術介入要素を巧みに取り入れ、その甘いスペックとゲーム性から

マニアックなファンを獲得していたバルテック。


そんなバルテックから登場したのがAV女優とタイアップしたアダルトパチスロでした。


といっても通常時はほとんどアニメでの演出なのですが・・・

見た目とは違い、技術介入要素も含めてトータルの完成度は非常に優れており打ち

こみたい機種だったのですが、それを妨げるかのようにビッグ中に実写のエロゲームが

存在するのです。


ジャックゲーム中にパネルアタックという液晶目押し(勿論無視しても問題ありません)が存在

し、成功するとパネルの奥の女優さんの姿があらわになるというものなのです。


これのお陰でビッグ中はやたら周りの注目を浴びる事になり、ましてや連荘(プレミア画像が

出現する)でもしようものなら・・・・・


この台は結局売れたのか売れなかったのか謎が多いですね。


元々のゲーム性が優れていたのであえてエロを売りにしなくても充分人気が出たと思いますが、

初のAVパチスロという事で話題になり、宣伝効果も充分にあったはずですし・・


只、この台のお陰で以後バルテックの機種をあちこちで見る事が出来るようになった気がします

ので、メーカーの認知度を上げるという意味では大成功だったのでしょう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hi-upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■re美麗

この台本当は面白かったんですけどねぇ・・

打っているとエロ扱いされるので周りの目が気になる台でしたが・・w

1 ■お久しぶりです!

なんだか、久しぶりの訪問ですw

こちらは・・・エロですね~www

でも、一度しかお相手することなく終了でしたw

今合ったら真っ先に向かいますねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。