■フラッシュ | 懐かしのぱちすろ名機列伝xxΣ

■フラッシュ

【メーカー】ニイガタ電子精機
【販売年月日】1989年2月
【区分】2-1号機
【タイプ】A
【特徴】小役フラグが同一


この台は打ったことありません。でも、見たことはありますよ。


不人気機種で設置もほとんどなかったと思われるのですが、攻略法が発覚してこのシマはい
つも恐い店員がはりついていましたので・・


一般誌等でも紹介されていたので攻略記事を見てから初めてパチスロに挑戦するサラリーマンも

結構いました。

但し手順は上級レベルでそんな人は完全にカモになっていましたけどね。


ボーナス中2枚掛けで王冠(15枚)を狙うと適当打ち比+80枚の効果がありました。

通常時は小役フラグは一つしかなかったため、王冠狙うだけでコイン持ちアップしました。


そして全然話題にはなりませんが、初めて単チェをリーチ目として採用した機種でもあります。