hiiii-anglerのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土曜日AM4時に起きて朝野球の大会に出場してAM7時に終わって、真っ直ぐ仕事って終わってからPM9時に集合して岩内港へ!超バードスケジュール( ̄▽ ̄;)

メンバーは(課長、SHOJIさん、YUSHI)と俺で4人!

11時頃に岩内港に着いて釣り開始!って思いきや…あまりにも疲れてたのかロッド以外の道具を全て忘れる事件発生(笑)

課長にサブのリール借りて、YUSHIからメタジグとJHとワーム借りて釣り開始(。-∀-)笑

まったく反応無し(;つД`)

岩内港→盃漁港→弁天島→岩内港

まったく反応無し!

朝マズメに堀株川河口周辺に移動!

ヒラメは釣れなかったけどメタルジグでサバ爆釣!!ちなみに課長はアジも釣れた(^_^)


俺20匹、課長15匹、SHOJIさん5匹、YUSHI2匹!みんなで42匹!
乱獲は嫌いなんで6匹づつ確保して、他はリリース!

また近いうちリベンジ行きます(^_^)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。