ただいま、人気のルー大柴。

昔ほど嫌いじゃない!(笑


ルー語大変換/ルー大柴
¥1,260
Amazon.co.jp

そんなルー語。

あたしも遊んでみた!

本日の記事「念願の・・・」 をルー語に変換すると・・・


ぐふふ。



↓こちらのURLぶっ飛んでみて~
http://tinyurl.com/2sfcgg


ちょっとツボです!いっしっしにひひ



これを教えてくれたのは、 「しばわんこひな」のようこさん


いつもありがとう!!


先日くっつけたファビコン もようこさんからパクリました。ぶっ



    お安いの=チープの


    大喜び=大ジョイ


    牛すじ=カウすじ


    何か?=ホワットか?


    醤油味=醤油テイスト


    残すと=リーブすると


    ・・・・・・・・・・とまあ


コメントも見事ルー語になってます!ぶっ

   (あなたのコメはルー語になってるかチェックしてみて!!(笑)



ブラボーー!ヽ(゜▽、゜)ノ





ルー語変換はこちらから→ぽちっとな





さあみんなもトゥギャザーーしよう!!!(笑
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

AD

コメント(11)