映画「こぃからっさ!」昨日をもって
東京、佐世保、大阪と三都市での上映が無事終了しました。

動員数はなんと1000人。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございます。

5人で始めたこの企画が気付けば多くの人を巻き込み、大きな渦となって1つの作品になりました。
企画から撮影、今回の上映までおよそ4年、そしてこの作品に関わっていただいた方は総勢1000人。

本当に信じられないくらい多くの方々のご尽力があってこの作品が完成しました。

お待たせしていましたが、ようやく今回上映が出来、そして多くの方に観ていただき感謝の気持ちしかございません。

この作品に関わっていただいた全ての方に、そしてご来場いただいた全てのお客様に、応援してくださっている全ての方に
メンバー一同の感謝を込めて

ありがとうございました。

これにて「こぃからっさ!」は一先ず全て終了。

この作品での全ての想いを背負い

さぁ次いこーか!

{D743DA1B-87B6-4201-99E4-B1E34F3EA35C:01}

{24C13051-673A-43A7-B6DB-C86451172C8E:01}

{DCB4280D-9668-432A-A7B6-11F92E0DCD7E:01}

{0BA59E98-0C8E-4210-AF59-ABEA35DEC2CF:01}

{308B8852-6164-4B1A-8B73-3454A9673C19:01}

{94F12E80-028D-46FE-B67D-39063E518387:01}


AD

「こぃからっさ!」大阪上映

テーマ:
UnstoppableFilm製作第1弾映画
「こぃからっさ!」東京上映無事終了しました!

多くのお客様にご来場いただけて本当嬉しかったです。

家族や、友達、お世話になってる人の大切さを思い出したとか
息子への接し方が変わったとか

本当に多くの暖かい言葉をいただき、
人の想いを変えられるだけの力がこの映画にはあるんだと実感しました。

人の想い、熱量は伝播していくものなんですね。

それだけでこの映画に懸けた価値があります。

さぁ次は大阪上映!

大阪から東京に出てきて約9年
実はその間大阪で公演をした事はありません。
理由は故郷に誇れるだけのものを持って帰ってきたかったから。

故郷に錦を飾るではありませんが、今回どこに出しても恥ずかしくない作品を引っさげて帰ってきました。

僕の、僕たちの生き様を1人でも多くの人に見て欲しい

お時間無駄にはさせません。

是非!

Unstoppable Film製作第一弾
映画「こぃからっさ!」
 
脚本・監督 鄭光誠
 
<大阪上映>
@Theater SEVEN 5F BOX1
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポートシティ5F

2月20日(土)
15:00 / 18:00 / 20:30
2月21日(日)
12:00 / 15:00 / 18:00 / 20:30
 
【前売・当日】
大人(高校生以上)¥1,500
子供(中学生以下)¥1,000
 
電話予約  050-3747-7391
メール予約 jackcgs@hotmail.co.jp
 
予約は直接僕に連絡くれても大丈夫です!
{5B30ED6B-9E82-422C-AB08-E1ED74EFCA9E:01}

{F4B5BDA4-C32C-4476-9315-C9A4D4C30A3F:01}

{7F8B8B0A-43A6-4F0A-9D7A-E25518EA227B:01}

AD

2つの初日

テーマ:
おはようございます!

今日は2つの初日。

舞台「悪い女はよく眠る」と
映画「こぃからっさ!」の東京上映。

体が2つあればいいのにと、こんなに思った事はありません。

自分自身は舞台に集中して、映画はメンバーに任せます。

舞台に関しては本当に色々あったけど、今出来る最高を。

そして映画は撮影から約3年、
ようやく、ようやく東京の皆様にお届け出来る日がきました。

まずは皆様に観てもらえる事に感謝です。

期待を裏切らない作品を作りましたので楽しみにしていただければと思います。

会場に僕は居ませんが、フィルムの中の僕に会いに来てください^_^

<東京>なかのZERO 視聴覚ホール
2/11(木)19:00
2/15(月)10:30 / 13:30 / 16:30 / 19:30
2/16(火)10:30 / 13:30 / 16:30 / 19:30

よろしくお願いします。


さぁ初日!

行ってきます!


{75C16070-AB55-4BEE-BD84-1167B3AF0484:01}

{1B04BD40-96A0-420B-A950-92A0AAB3A7C2:01}

{39017931-6F8F-4896-96C6-9F5AB57E34E9:01}

{3CC418FC-AA5B-4FDC-8A1B-19ACDBFC8CDF:01}


AD