かぴばらのうたげ

俳優 尾花宏行のいろんな情報(?)がつまった日記です。ちっちゃい事からでっかい事まで、まあ、大体、楽しい事が書いてありますよ。多分…


テーマ:



事後報告ですが


絶倫マリー 3発目


ロックサスペンスミュージカル


【 クライスト 】


六行会ホールにて



無事終了しました




萬ちゃん、中もっちゃんと3人で立ち上げた団体だけど


俺、参加してなかったのですよ



でも


今回は初日まで劇場通って



少しばかりのお手伝い




みんながんばってました




ありがとうねみんな


そして


見に来てくれた方々も


ありがとう





おつかれさまでした




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつものごとく

更新が遅れてしまった…


そして


新年に!


もう


新年あけましておめでとう!!



なんて時期じゃないのに




あー




『野の花』が終わってから色々あったなあ…



『SONG OF SOUL』でしょ



洋平さんと久しぶりの再会


後のクライストへ








『タイムフライズ』

初めて初演から出演してた物を客席から見れたんだよな…






miwaちゃんというシンガーのアリーナツアーでしょ


ドラえもんの映画の主題歌歌うんだってなー

一人でアリーナ満席にしちゃうんだからすごいわ


んで


『悪』



紀伊国屋ホールにて今月末に本番!

今はコレの稽古



あと


来年度に関する仕事の準備




うーん



なんかいろいろあるなあ









来年度の仕事の関係で

自分の経歴を洗い出してるわけですが


もう


わけがわからない!!




俺、どんな舞台にでたっけか?



なんの仕事やったっけか?





インターネット普及する前から舞台やってんだもん

それ以前なんか情報無いぞ!!


こういうとき


自分がまめに記録取る人間であったなら…と思う




だから皆さん



人生マメに生きましょう!



とりとめの無い会話ですけど



今年もよろしくです





hiro



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度の出演情報です




ミュージカル座でのストレートプレイ公演です



この作品



初演の時に見て以来



約12年



時間が経ちました



思えば長く来たものだ(笑)



ダブルキャストで

僕は 星組での出演になります



二人の主人公の一人


ルイーゼの父親役です



父親続きです


思えば

もう父親役をやるんだなあ(笑)




ぜひとも

また僕の父親を見に

ご来場くださいませ



【 野 の 花 】

ドイツ人とユダヤ人。第二次世界大戦のドイツを舞台に、激動の人生を送った2人の女性、
リーザとルイーゼ。真実の友情を描いた感動のストーリー。


2014 10月15日~20日

ウッディシアター中目黒


※ 尾花は星組のみの出演になります


15日(水)  18:30 月組

16日(木)  18:30 星組

17日(金)  14:00 星組  /  18:30 月組

18日(土)  14:00 星組  /  18:30 月組

19日(日)  13:00 月組  /  18:00 星組

20日(月)  13:00 月組  /  18:00 星組



全席自由  5200円



チケットの予約等、受け付けております



capybaramail@gmail.com

まで

もしくは直接、僕に連絡いただいても結構です


ご連絡ください


責任を持ってご用意させていただきます








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。