国道353号線 群馬県 四万周辺のプチ廃道 | Hi-ROAD

Hi-ROAD

道を走り続ける者の記録。

山のほうへ行けばこのような道の付け替えは山ほどあるので拾っていてはきりがない。。


今現在も進行中の付け替え道路もある。


写真を撮りたいがそういう場所はたいてい片側一斜線の規制中、付近で止まると車が詰まるし、人もたくさんいて写真も撮りにくい。



右の道が廃道。


なんとなく説明が書いてあって立ち入りが禁止されていれば渡るのもやめる。



後60年、70年して現在の橋も老朽化したら、こっちにまた新しい橋がかけられるのかな。




これはこれでいいけど、もうちょっと刺激的な廃道を探索したいな~・・・


最近長い点線国道も行けてないし。


刺激的というのはこんな感じ↓



超刺激的でしょ!(笑)


ちなみにこれは長野の小川路峠近くの盲腸線で何百メートルしかない廃道。