みなさまこんにちは。KAOです^^

以前に、ステージを私の絵で飾らせていただいた三人組ユニットHotoriのライブ。

今回はその中の一人Phokaちゃんがソロでライブを行います。

Phokaちゃんの歌声から私が感じるのは透明感、祈りと癒しの響き、そして力強さ。
曲に心を委ねていると色々なイメージが湧いてきます。

というわけで(どういうわけ!?)、ほぼ初めてのライブペイントをこのPhokaちゃんのライブでご一緒させていただきます。

大変ありがたいご縁です。

歌を感じて、人々を感じて、その場の空気を織り込むように描いて、歌と重なって、人々と重なって、また感じて・・・
そんな風に、一期一会のまたとない空間をみんなで作っていくのがライブなのかなぁとか思ったりしています^^

どこまでできるか未知数ですが
ゆるゆる やわらかい 春を感じられるようなパフォーマンスを目指します♪
とか言ってすっごいバタバタしてたりして・・・


○○○Phokao Live~春つむぎ~○○○

《日時》3月23日(水)
18時open. 19時ライブstart

《場所》SYOKU-YABO農園
~シュガースペース~にて
神奈川県横須賀市芦名2-1700
http://syoku-yabo.com/access/
駐車場も20台ほど停められるスペースがあります。

《バスでの行き方》
JR逗子駅発2番乗り場
京急新逗子駅1番乗り場
逗4、逗5、逗6、逗7、逗71、逗8、逗72
25分程乗車し、大楠芦名口下車、徒歩12分程

《料金》投げ銭・ワンオーダー

詳しくはこちら↓