☆ウッディー好き☆しんいちです!
今日はまず家具の話題から。

家具っていう程の物はあまり無いのですが、少しずつ少しずつ、ウッディーな家具を増やしていってます。
机やら、ブックシェルフやら。。。。
リサイクルの良品が東京だと比較的楽に手に入るので、お得なウッディー家具が少しずつ増えてきました。

そして先日

大幅値引きされていた『無印良品のパイン材シェルフ』を、『今だ!』と思いきって(そう!思いきって!)購入しちゃいましたキラキラ

買ったからにはそのスペースを確保すべく、おお片付けをすることに。。。。。

これが良かった!

思い掛けず、格段に居心地の良いウッディーな空間となりました照れ

次は植物クローバー

先週の初『多肉』に続き、多肉は多肉でも今日はサボテン🌵


サボテンって何だか人のよう~
それぞれ表情があって、話し声が聞こえてきそぅなウインク

ようこそ❗️サボテン!!

植物編、まだまだ続きま~す。
ではでは~

AD