傍らに音楽を♪

自分の声が好きになるアメリカ式ボイストレーニング
「声トレ」で歌うことが楽しくなりました
これからの人生がぱっと明るくなった♡
音楽で繋がるひとと出会えるようになった♡
生活のなかに音楽があるってなんて素敵なことなんだろうー
歌う喜びが伝えられたらいいな♪


テーマ:

わたしのなかに

ガキのこころはっけんー気合いピスケ

 

かのんさんのブログから

感情解放ワークショップを知って

 

わたしの望んでいたものはこれだあ!!

飛びつきました溜め息

 

実は中学では演劇部

大人になってから小劇団で

芝居をしていたこともあるんです

 

まあ、離れてからだいぶ経つけども

んー十年。。。とびだすピスケ1

 

それで、今回久しぶりの稽古場(スタジオ)

に入って、懐かしいやら胸が苦しいやら

いろんな思い出あったからねー

出来なくて怒られて

トイレで泣いてたりさ~ニヤニヤ過去よ過去

 

ワークショップは、驚きだった

「わたしが世界の中心」で

「わたしがわたしであること」

そこから、世界に向けて開いて放っていく

ゆるめてゆるめてゆるめて

自由に イメージして

遊んでいく

 

これってビックリマーク

 

これって!!

 

わたしが今大好きな

声トレとHAPPYちゃんを足して

割らないで、足したまんまじゃん笑い泣き

さいこーちゅー

 

こういうの、やりたいんですお願い

しかも自然のなかで

解放して自由になるっていうのを

 

 

やりたいなーきらきら

 

自分のなかに感情がいっぱいあるのがわかる

子供のころの損得考えない

ただただ、楽しいからやってる

それを体感で思い出す!

 

終わったあとの熱をおびた

参加したひとたちのほっぺを見てたら

ガキの頃の缶蹴りを夢中でしてたときが

蘇ったよーきらきら

 

高橋かのんさんブログ

http://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-12225657012.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ミルフィーユゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。