ありがとうございました | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

3月31日。
大阪に帰ってまいりました。

{7C5D969B-FAE4-4698-A74C-CE8D355F98A7:01}

香川で楽しい思い出が
死ぬほどできました
関わってくれた全ての方々
ありがとうございます。

いよいよ、明日から
ニューヨークへ向けて旅立ちます

{CB741FD6-538B-4EC8-B7A0-805EBBE6EEFC:01}
ちょっぴり失敗

日本から出たことがない私。
英語の話せない私。

東京へ戻る前に
自分に今1番必要だと思う経験をしたい

という事でニューヨークへ旅立つことになりました。

{6D856834-E4D4-4EE5-8433-1973756C7864:01}
広島は香川より開花が早かったです

ニューヨークも
昔からのご縁と香川でのご縁に助けてもらい
行くことができるようになりました

私一人では行けないし決めれなかった。
後押ししてくれた方
助けをくれた方
きっかけをくれた兄貴達

ありあざっす‼︎
(ありがとうございます)

{11FB24CA-B534-4494-BB0B-181D6018B91F:01}
日本で大好きな桜見れてよかった

そして1つご報告。
今日をもちまして今年1年お世話になりました
総合プロデューステイクワン
抜けることとなりました。

かがわ源平紅白キャラバン隊
平清盛役としては2年間。
大変お世話になりました。

{764ED226-107F-4F5C-97E4-416E28B159FE:01}
あとりえmoonさんに作っていただきました

かけがえのない2年間。
それを終えて、やっぱり役者がしたい
もっともっとたくさん学び揉まれたい
という私のわがまま。

それを許してくださった社長、皆さん
ありがとうございます。

本当に
お世話になりました

{E9D1C56C-7956-4226-9816-46CD05B905E5:01}
広島のソースはカープソース

停止しておりました
アメンバー申請・コメントの返信
明日より再開致します

コメントの返信は
気まぐれになってしまうかと思いますが
アメンバー限定記事は
書く機会はほとんどないと思いますが

どうか温かい目で…よろしくお願いします

{48E4D2E9-D476-422B-BCF3-714A7C029BFE:01}
とりあえず実家におります

ニューヨークへは4月5月行ってまいります
6月~は拠点は東京になります

しばらくはフリーでお勉強を
その後変化があればまたご報告させて頂きます。

ただ、香川県にもまだお世話になりますので
見かけても見かけなくても
応援お願いします



さて、明日はまずは乗り継ぎのために韓国です
無事に到着できるかな~


お知らせじゃない、いつものブログはこちら