【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名

久しぶりのモニプラさん情報です(*^^*)
ブロ友さんが紹介していて美味しそうだったので、私も応募しましたてへぺろ

冷凍食品のアクリブランドから、新商品の先行モニター募集中です(*^^*)

子どもたちのお弁当でいつもお世話になっています♪
中学生なんですが、占いグラタンの根強い人気!
私としても使いやすくて助かっています。

実はお弁当の冷凍食品以外はあんまり利用したことがないんです。
ぜひ、私の旅ごはんシリーズ、デビューしたいと思い応募しました!

マルゲリータも好物なので楽しみだな~と妄想( *´艸`)


冷凍食品のアクリブランド