DSC_1432.JPG

三浦翔平さんがイメージキャラクターのDECIEL スーペリアモイスチャージェル(80g)をモニターさせていただきましたハート②

DSC_1438.JPG

私のイメージするジェルより柔らかい、みずみずしいタイプのジェルという印象。

DSC_1439.JPG

柑橘系の香りがします(*'∀`*)v
さわやか~アオキラ

DSC_1449.JPG

グレープフルーツ果皮油が入っているから、グレープフルーツの香りですね~つや02はぁと

DSC_1441.JPG

ちょっと手の甲だけにしては取り過ぎました^^;
首とかにも塗ります~!

では、1回目の塗布。

DSC_1442.JPG
ハンドプレスもお忘れなくぐっじょぶ

2回目。

DSC_1443.JPG

3回目。

DSC_1444.JPG

写真的にはイマイチ変化がわかりにくいですが、触った感じはしっとりからもっちりに変わってきています!
DSC_1445.JPG

写真右手がDECIELを塗った手です。
塗ってない左と比べると、なんとなく明るくきめが整ったような感じがします!
肌が柔らかく感じますねつや02はぁと

朝の忙しいときは、洗顔後とりあえず、さっとDECIELを塗って、時間があったら落ち着いて手持ちの化粧品でスキンケアの続きをやるように使わせてもらって助かっています!

ジェルのとてもすべりが良いので、夜、テレビを見ながら、首筋をマッサージするのがお気に入りになりました♪
肩も凝っているので、ついでにマッサージしています^^

>>DECIEL キレイは終わらない