リンクシェア・フェア2012参加

リンクシェア・フェア ツアー「ライフ1」参加
ツアーのレポート記事はコチラ

ベルメゾンネット

ツアー2箇所目のブース、ベルメゾンネット様です

ベルメゾンネットブースで、TV・雑誌で話題のあの商品を間近で見てきました


胸元のチラ見えを可愛くカバーしてくれる、胸元ラインカバーです

胸元ラインカバーとは


昨年、マンスリークラブに登場して大ヒットした商品です。
お客様の声に応えて改良し、さらにパワーアップしての登場です

icon icon
夏の暑い時期は、胸元の開いたトップスが多いですね!
普通は気にしないで大丈夫でも、しゃがんだり、前かがみになったりすると・・・
胸元が気になること・・・あります( ̄ー ̄;

他の人の胸元チラ見えが気になるときもあります(・Θ・;)

自分は、胸が貧弱なので”谷間がチラ見え”という悩みは、ない。。。けど(;^_^A

逆に、胸が少なめだからこそ、インナーにキャミソールを着てもカパカパ浮いて
胸元が気になってしまうことがありますヽ(;´ω`)ノ

いっそ、自分で重ね着風に布を縫い付けちゃおうか!?と思ったこともあります(;´▽`A``

しかし、この胸元ラインカバーなら、いつものブラに付けるだけだから、
とっても簡単に悩みが解決できちゃいます

いつものブラにワンタッチ装着がポイント♪


付け方は、とっても簡単!

(1)胸元ラインカバーの上辺をブラのストラップに通してスナップで留める。
(2)下辺をブラに折り込んで、完成!

胸元を気にしないための、キャミソール風ブラなどいろいろ種類はありますが
今、自分が持っている既存のブラに、ワンタッチ装着で実現できるところが
ポイントですね。

「あれ?このトップス、意外と胸元が・・・(°д°;) 」
着てみてから、なんだかな~ってときもありますよね!
トップスを着た後からでも、簡単に装着できる手軽さもオススメです♪

お値段も¥1,050と、リーズナブル
買い替えや買い足しを考えれば、出費を抑えてお悩み解決できるからうれしいですね icon

 

改良されてフィット感がUP!


ブース担当の方が実際に胸元ラインカバーをつけていらしたので、
付け心地などをお聞きすることができました!

「着てみて実感しましたが、前かがみになっても、ほんと、安心ですよ
担当の方の着こなしがステキで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チラ見え防止という目的より、オシャレですごくよかったです~
黒のラインカバーコーデが光っていました

さらにお話を聞くと・・・
「ラインカバーのパターンが、ゆるやかにカーブを描いているのですが、
これが絶妙に胸のラインにフィットするようにできています!」
と、教えていただきました!

また、ワンタッチ装着のボタンは2段階調整が可能!
バストに合わせてボタン位置を選べるから、肌から浮きにくくて安心なんです♪

最初は、不思議な形だな~(胸にパンツ?)と思っていた私・・・^^;

それに・・・
カバー自体が浮いちゃってチラ見えしたりしないの~?( ̄_ ̄ i)

なんて、意地悪目線で見ていたんですけど、心配なさそうですね(^^ゞ
お友達と話していたとき、こういうのが欲しかった!と話題になったんですが、
ぜひオススメしたいな~と思いました

毎月1回1枚ずつ♪6回でコンプリート!


胸元ラインカバーはマンスリークラブの商品です。
毎月定期的に商品が届くショッピングスタイルです。
胸元ラインカバーのお届けスタイルは6回。
毎月1回、1枚ずつお届け
6回のお届けですべてのデザインがそろいます

ベーシックだけどかわいいデザインで6種類
例えば、6回目を待たずして欲しい色がそろったら・・・
6枚もいらないかな~・・・
そんなときは、途中でキャンセルも可能です

詳しくは、コチラからチェックしてみてくださいね(o^-')b
>>ベルメゾンネット


>>胸元ラインカバー【TV・雑誌で大人気!】(MC) ¥1,050(税込)