テーマ:
先日の遠征にはエギングタックル以外にも用意したものがありまして(^_^;)


エギングの合間にアジングなるものに初挑戦してみようかと思いましてアジングロッドを購入したんですよ(^o^)


結局、アオリが釣れんかったんで(>_<)


ほぼエギングだけになりましたが(^_^;)


アジングもちょこっとだけやってみたんですけど…


見るとやるとでは全然違って何をしゆのかまったくわかりませんでした(笑)


ってことで昨日の最後に!!


明るいうちに実際どんな感じになっちゅうのか試してみました(^o^)


アジングタックルに!!







ジグヘット1.5g+TRYOUT製品のロッキー1 1.5インチを装着して表層をリトリーブ!!


ふむふむ、こんな感じなんですな(^o^)と納得!!


ちょうどゲンナイが群れていたんで狙ってみるも無反応(^_^;)


今度は!!






TRYOUT製品の闘魂Jr.3gを装着!!


3gでもこんなに飛ぶのかと思いながら表層付近をリフト&フォールで巻いてくると(*^_^*)


1投目でひさしぶりに味わう魚のアタリが(^o^)







ちょっと興奮しましたわ(^_^;)


ってか、以外におもしろい(*^_^*)


ちょいとはまって!!












夢中になってました(*^_^*)


アオリが釣れん時に小魚に癒してもらうのも悪くないですね(^_^)/~


だいたい感じはわかったんで次はアジをゲットしてやります(^o^)


では、またで~すグッド!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

egizoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。