テーマ:
27日の夜に出発してチビクロさんと愛南町へ出撃して来ました。


24時過ぎに到着!!


準備しよったら速攻でチビクロさんが竿曲げてます(^_^;)


完全に出遅れた感はありましたが…


僕にも釣れてくれました(*^_^*)







秋烏賊サイズ(^_^;)


写真撮りよったら…


またもやチビクロさんが竿曲げてます(>_<)


久しぶりに見ましたドヤ顔(^_^;)


詳細はチビクロさんのブログで!!


だいたい彼が先に釣ると良い事はないんです(>_<)


結局、干潮間際まで粘るもモンゴ祭りで終了(^_^;)


チビクロさん家で2時間寝てランガンスタート(^_^)/~


1カ所目はチビクロさんオススメの地磯へ!!


wanpakuジャーク~フリーフォールで見せてyurufuwaジャーク~カーブフォールでラインが走りました(*^_^*)







400ちょいかな?


今日は良いスタートかなと思ったんですが、後が続かず次のポイントへ!!


ここでもwanpakuジャーク~カーブフォールでラインに違和感(*^_^*)







この辺から風が強くなり風裏探しの旅へ…






3つ目はシャクり乗り(^_^;)


ジョイフルで休憩して、夕まずめから回遊待ちする作戦で早目にポイントに入りますが釣りが出来ない爆風が(>_<)


仕方なくポイント移動です!!


やっと風裏見つけたポイントが実に僕好み(*^_^*)


ワンドになっていてカケアガリ+船を係留しているロープ、ブイがあってベイトも豊富!!


夕まずめに回遊して来ることを願って待ち伏せ作戦です(^_^;)


日も傾き暗くなり始めたタイミング!!


着底後、yurufuwaショートジャーク4回~テンションフォール!!


「ゴン!!」って、手元に伝わる最高のアタリが(^o^)


久しぶりの「よっしゃ~!!」です(*^_^*)


合わせたらドラグが「ジィ~!!」って良型確定(^_^)/~


良い感じのジェット噴射(*^_^*)


上がって来ましたよ(^_^;)







良型のモンゴさん(笑)


完全にアオリと思ったのに…お恥ずかしい(>_<)







アワビシートをガッツリ(>_<)


モンゴにも効果抜群です(^_^;)


暗くなり何カ所か行くも爆風も爆風で諦めて2日目は終了です。


3日目は早く起きれるはずもなく8時過ぎからスタート!!


前日に釣れたポイント、気になっていたポイントをランガンしますが…モンゴ2つ(^_^;)


チビクロさんが17時までに帰宅命令が奥さんよりあったので13時過ぎに終了です。


結局、僕は良型よう釣りませんでした(>_<)


まぁ~ホゲじゃなかったんで(^_^;)


とりあえずよかったです(*^_^*)


ちなみに!!





モンゴは祭りでした(*^_^*)


では、またで~すグッド!



「明日へ続く」からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

egizoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。