テーマ:
アワビシートを貼ったら最後に残るこれ!!












今回はこれでアワビ貼り(*^_^*)







杉目に合わせてチョキチョキ切って貼ってみたり!!







ランダムに西田貼りしてみたり(*^_^*)


最後まで無駄なく使えます(^o^)


節約にもなりますしね(^_^;)


自分で色々妄想しながらアワビチューンしたエギだと…


釣れない状況でも!!


「このエギで釣っちゃる~!!」って投げ続けることが出来ます(*^_^*)


特に僕みたいに釣れないエギンガーは(>_<)


どんな厳しい状況でも自信を持って投げれるエギ、信じれるエギ!!


僕は!!


定番やけどこの2つ!!







特にオレンジですね(*^_^*)


このエギに!!







背中は西田貼り







腹は斜め貼り


これで釣れんかったら自分に釣れる烏賊はおらんと思うようにしてます(笑)


自分の好きなエギに自分の好きなアワビシート、好きな貼り方で釣れた烏賊は最高にうれしい1パイになること間違いなしです!!


では、またで~すグッド!















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

egizoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。