テーマ:
今日は宿毛エギング大会にチビクロさんと最強ペアで出場して来ました。


会場に向かう道中でポイント選択するもなかなか決まらず、迷った末に最近調子の良さげなポイント近くの地磯に決定!!


4時過ぎに大会がスタート!!


急いでポイントを目指すまでは良かったんです(>_<)


ナイトエギングは常夜灯があるとこでしかしない僕には無謀でした。


初めてのポイント+暗い=何しゆかわかりません(>_<)


3投でエギ2個ロスト+爆風+寒い=心がポッキリ(。・ω・。)


このままではいかんと夜明けまでは常夜灯のあるポイントへ移動することに!!


夜明け過ぎにやっとこさ(*^_^*)と思ったのは一瞬(^_^;)







モンゴだす(^^;)


明るくなったんで最初の地磯へ移動!!


ですが(>_<)







雪が降ってます(^_^;)


しかも先行者さん(>_<)


きっちりアオリをゲットしてました(-_-;)


でも、僕には釣れません。


気分転換に!!







TRYOUT商品の超マウスリン+バンザイ太郎を投げてみますが…魚信なし(>_<)


結局11時過ぎまでがんばるも僕には釣れません。


最後に薄い期待を込めて入ったポイントで!!







カンナの付いたモンゴ釣りました(^_^;)


その後、もう1つモンゴ追加(>_<)


僕…モンゴ3つ


チビクロさん…モンゴ2つ


モンゴ部門があったら間違いなく上位なんですがね…(^_^;)


結果は最下位でした(>_<)


ポイント選択ミス、爆風、雪、ほんとダメダメな1日でした(-_-;)


釣る人はきっちり釣ってたんで、間違いなく僕の腕がないんだと改めて実感しました!!


会場に帰るとあわび本舗ブースへ!!







変態顔の西田さん発見(笑)


きっちり!!












背中と腹に西田貼り(*^_^*)







カタログもゲットしました(*^_^*)


そして!!


重見さん&杉原さんのセミナー


めっちゃ勉強になりましたよ!!


最後はお楽しみ抽選会







エギケース、★GALAXY★ブラックをゲット(*^_^*)


そんなこんなで大会終了。


夕まずめ狙いで残業1時間するもアオリは釣れませんでした(>_<)


改めて下手くそな自分を再確認した辛い1日になりました。


あっ!!


今日の僕の相方







完全に怪しい人でした(笑)


では、またで~すグッド!





















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

egizoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。